福島大学ラグビー部掲示板
Reload
投稿者
メール
題名
内容
<IMG><OBJECT>タグが利用可能です。
(詳細)
ファイル1
ファイル2
ファイル3
アップロード可能な形式(各1MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)
URL
[
ケータイで使う
] [
BBSティッカー
] [
書込み通知
] [
teacup.コミュニティ
] [
検索
]
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
高額収入バイト
ハワイパッケージツアー
群馬の求人・転職
seo
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
全100件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
《前のページ
|
次のページ》
(無題)
投稿者:
10
投稿日:2009年10月18日(日)21時10分18秒
今日は俺のせいで先制点をとられ、最大のトライチャンスをノッコンで潰すなど、ほんとにすみませんでした。情けないです。
必ず修正して次は全員の笑顔を見られるようにゲームメイクします。もうこんな悔しい思いはしたくないから。
(無題)
投稿者:
皓
投稿日:2009年10月18日(日)16時26分47秒
福島0−27秋田でした。
来週は岩手で弘前大学とです。
木村の両親,佐々木さん応援ありがとうございました。
申し訳なかったです。
(無題)
投稿者:
マネ
投稿日:2009年10月18日(日)08時10分17秒
おはようございます
秋田の天気はどうですか
直接応援できないのがすっごく残念ですが、試合頑張ってきてください
(無題)
投稿者:
佐原
投稿日:2009年10月16日(金)23時14分22秒
秋田雨降るかもしれんからウェアとか暖かいやつ持って行きましょう。
あと試合、頑張りましょう。
練習時間
投稿者:
主務
投稿日:2009年10月14日(水)21時01分59秒
一応,念のため。
金曜18:30〜
土曜10:00〜
お疲れさまです。3
投稿者:
OB3
投稿日:2009年10月 6日(火)00時26分5秒
みんな頑張っていますね。早くみんなの応援に行きたいです。
さて、私は今ビジネスホテルの一室におります。明けて今日から新天地に勤めることになります。
緊張すると共に、みんなの頑張りが自分の励みにもなります。福大ラグビー部の先輩同期後輩にカッコ悪い姿は見せられないという気持ちが私を支えてくれています。
福大ラグビー部の誇りと謙虚な姿勢で頑張ります。皆さんも怪我には気をつけて一緒に闘っていきましょう!
深夜に失礼しました。
上寄木で会いましょう!
お疲れ様です2
投稿者:
OB2
投稿日:2009年10月 5日(月)01時29分38秒
試合お疲れ様でした。下の投稿は太治くんだと思いますが、びっくりしました。プレーに関して俺が書こうとしてたこと全て言われてしまいました。太治けっこうラグビーわかってんじゃん。
のでプレーに関しては書きません。ってか書けません。わかりません。
ただ、試合後のみんなの表情見ると悔しそうでした。悔しい思いができるのを羨ましいと思いました。悔しいって感情は、意外と貴重なもので社会に出たらそうそうないものです。
そんな気持ちにさせてくれる学生ラグビー・リーグ戦に、OB、OGがどんなに戻りたいと願っているか。でも戻れないから、みんな現役に想いを託し応援するんだと思います。
まあ現役はそんなOBのことなんて考えず、うまい酒飲みて〜から勝ちて〜でいいんですけどね。おれもそうでした。いや、まあ酒好きじゃなかったからアレだけど。
この悔しさをばねに残り三戦全勝でお願いします。応援してます。
最後にOBのみなさん、真野さん夫妻はアツアツでした。ごちそうさまでした。
お疲れ様です。
投稿者:
OB
投稿日:2009年10月 4日(日)20時41分55秒
試合お疲れ様です。今日は残念な結果でしたが、修正するとこは修正して次に臨んでください。
ここからは一OBの感想です。見たところディフェンスに関しては、組織として守るよう意識されているようで、成長を感じました。ですが、タックルしてボールをゲットするんだっていうディフェンスが見られなかった様に感じます。時には、飛び出してもいいから相手を潰すようなタックルが必要だと思います。
アタックに関しては、体が小さいためか外に回す意識があるようですが、やはり縦に何本か入れないと外が活きてきません。縦に入れる位置を変えてみる必要があると思います。あとは、ワイドに攻める時はダミーが立ち位置を変えたり、イン・アウトを使うようにすれば、もっと楽に外まで回ると思います。
ともかくラグビーは気持ちです。ロックが試合中に叫んでましたが、ああいうチームを鼓舞するような発言は試合中いいと思います。俺は個人的に彼みたいなやつは好きです。
みんなで盛り上げて残り全勝してください。健闘を祈ります!!
追記
投稿者:
MG
投稿日:2009年10月 4日(日)16時57分9秒
主務のご両親からも差し入れいただきました。
アクエリアス、とても助かります。
ありがとうございました。
(無題)
投稿者:
主務
投稿日:2009年10月 4日(日)16時16分31秒
福島7−26弘前医でした。
次は二週間後秋田大学とです。
アルフのご両親,OB,OGの皆様応援&差し入れありがとうございました。
次こそはしっかりと結果で恩返ししたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。
以上は、新着順41番目から50番目までの記事です。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
《前のページ
|
次のページ》
/10
新着順
投稿順