teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:大場メール  投稿日:2008年 7月17日(木)21時13分14秒
  始めまして、今月29,31宮古島でダイビング予定しておりまして通り池でダイビング可能でしょうか?宜しくお願いします。  
 

器材発送

 投稿者:柏市 ほりきメール  投稿日:2008年 5月10日(土)08時02分25秒
  5月16日沖縄経由で宮古島上陸する ほりき です。器材を送付しました。そちらには5月13日に到着しますので受け取り、チェックお願いします。当日午後知人二人もダイビング予定ですのでよろしくお願いします。一人はまったくの初心者です。  

ご無沙汰してます。

 投稿者:ササキ  投稿日:2008年 4月15日(火)23時44分34秒
  2005年の夏に遊んで頂いたササキです。
この夏は宮古島に上陸を狙っています♪

そこで質問なんですが…。
き~ちさんってまだお店にいらっしゃいますか?
 

楽しい3日でしたね!

 投稿者:スタッフ  投稿日:2008年 3月 5日(水)09時59分0秒
  壁(マクロ)好きな皆さんでしたが、マンタに喜んでいただいて良かったです!

夏場と冬場のポイントは違いますので、また遊びに来て下さい。
穴を出たら、壁が待ってます!
 

ありがとうございました。

 投稿者:ユカ  投稿日:2008年 3月 3日(月)22時25分14秒
  あっという間の8ダイブでした。
もっともっと、潜りたいですね!
最終日に晴れて、本当に楽しく潜れました。

次回、行くときまでに『そーっと、エントリー』を
マスターしておきます。。。
マンタの動画は後日メールします。
 

アドバンス講習

 投稿者:tatsuoメール  投稿日:2008年 2月 9日(土)09時09分44秒
  4月の予定ですが、「アドバンス」の講習はやってましたっけ??
出来れば、今回はアドバンスにステップアップしたかったのですが。。。

もし、実施しているのであれば、2日間での料金は???
 

お待ちしてます!

 投稿者:スタッフ  投稿日:2008年 1月21日(月)16時54分34秒
  天気の悪い日が続いている宮古島ですが(気温22℃前後)晴れた日は、25℃オーバーです。
寒さが苦手なかたは南の島においでませ!待ってます!
 

5月予定

 投稿者:HIRO  投稿日:2008年 1月14日(月)20時49分42秒
  きいちさん ご無沙汰していますと言っても覚えていないでしょうね。2005年12月7-9日に単身でお邪魔した HORIKI です。今年は行きますよ、5月16日イン、19日アウトの予定です。たぶん一人ではないと思います。ちなみに宮古以来ブランクが続いています。詳細が決まる4月頃また連絡します。  

来年こそ!!

 投稿者:tatsuoメール  投稿日:2007年12月31日(月)16時44分37秒
  現在、4月に宮古島入りの計画中です。
次回こそ、例のポイントへ行けるよう願ってます。。。
 

♪も~い~くつ寝るとぉ~

 投稿者:ホテルぱいながま  投稿日:2007年12月30日(日)21時48分42秒
  スタッフの皆さんこんにちは♪

毎年欠かさず遊びに行っていた宮古島ですが、途切れてしまいました…
来年こそは必ずや♀♀♀を連れて遊びに行きたいと思います!

でもそんなの関係ねぇ~♪♪
 

レンタル掲示板
/16