teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


二日間の休暇 ^^v

 投稿者:ヤシ  投稿日:2011年 8月23日(火)08時07分59秒
  校務と組合でバタバタの8月です。
土曜日にようやく組合主催の多可西脇研究集会が終了し、
日曜日は奉仕作業の予定が雨で延期。
月曜・火曜と休暇をとっていたので3連休です。

呑み会もとんとご無沙汰で^^;

15日だったかな?高校同窓生のゴルフコンペがあって、
仕事帰りに落ち着き会だけ参加しました。そのあとまた組合だったんですが・・・
そこで、久々にトッキにあいました^^v。
ゆっくり話もできませんでしたが、「また、江坂でなぁ」とお別れしました。
 
 

元気ですか!

 投稿者:ジャーニー  投稿日:2011年 8月 5日(金)09時08分20秒
  みなさん暑中お見舞い申し上げます。
我が家も今年はクーラーつけずに、
扇風機でしのいでおります。
お盆は西脇に墓参りに帰る方もいるでしょうね。
気をつけてお帰ってってや。
では、またね!
 

久しぶりや

 投稿者:ジャーニー  投稿日:2011年 4月 9日(土)17時17分54秒
  最近見るだけで書き込みはご無沙汰です。
今日の飲み会は、久しぶりにきっさんの
近況を聞くのが楽しみや!
あと1時間でなんとか仕事終わらせて
つぼ八へGO!
 

9日の集いの件で

 投稿者:ヤシ  投稿日:2011年 4月 8日(金)19時59分52秒
  間際の連絡ですんません

予定どおり
西脇市高田井町「つぼ八」で18:30

ひとつよろしく!
 

4月9日の件で

 投稿者:ヤシ  投稿日:2011年 4月 7日(木)08時11分58秒
  とりあえず月曜日に高田井の『つぼ八』に予約電話入れました
何やら15~20人の暫定予約が入ってるらしく、こちらについては調整の連絡待ち状態です
今日7日に連絡なければ、再度こちらから連絡してみようと思います

いまんところ、9日(土) 18:30 つぼ八
ということで、・・・

変更あれば、またメールで知らせます
 

パート2

 投稿者:トッキ  投稿日:2011年 4月 5日(火)09時59分44秒
  前回、なんでパート1って書いたのかよぅ分からんのですが (^^ゞ
とりあえずパート2ということで。。。

9日の詳細が決まったら
皆さん、この掲示板に書き込んでくださいませ。
ヤシが携帯番号を知ってたと思いますが
僕からもきっさんに知らせますので。
あっそうそう、茂美先生のご都合も
分かったら知らせてちょうだいね。

よろしくね。
 

4月9日 土曜日

 投稿者:ヤシ  投稿日:2011年 3月31日(木)14時59分7秒
  トッキから連絡もらって、
4月9日に向けて段取り開始です

とりあえず、近々に西脇近隣の方中心にメール連絡します

会場、開始時刻はまだ未定ですから、
決まりしだいお知らせします。

ひとつよろしく!
 

お久しぶりです!(パート1)

 投稿者:トッキ  投稿日:2011年 3月23日(水)15時08分29秒
  東北大地震で被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。
過去に例のない大規模な震災で、ずっと気分が冴えませんね。
みんなも同じことと思います。

そんな中、久々にナイスな情報!です。
きっさんが4月に帰国します。
4日から日本だそうです。
で、色々予定があるので日にちが限定されるのですが・・・
9日(土)の夜に西脇で
“2年4組の皆と久々会をやりまっせ!”というお話です。

先ずはお知らせまで。

プランについては全く白紙ですので
西脇の皆さんで
どしどし書き込んでくださいませ。
 

江坂へGO!

 投稿者:ヤシ  投稿日:2011年 1月 6日(木)13時23分14秒
   本年はじめての書き込みなんで、とりあえず「皆様 新年あけましておめでとさんです」。「本年もどうぞよろしくお願いします」。

 さて、先日4日、ほんとに突然ふってわいたようにお出かけ話が出て…。というのは、大学に通う息子が下宿へ戻るということで、嫁さんが部屋の片付けもかねて送っていくことになってたわけですが、わたしもお供することになって。

 そんならこの際ということで、思い切ってひょうたんへ行ってきました。火曜日でお二人はお休みでしたが、ゆっくりとおいしいご馳走をいただきました。

 途中、休みにもかかわらずわざわざお二人がお店に寄ってくれて。ほんと恐縮でした。

 その際、「江坂新年会」のことも話題になって…。何とか1月中に実現できるといいなと思います。忙しいスケジュールの合間を縫って出かけられたらいいですね。
 ということで、急に「今週末~」ってなことになりそうですが、ひとつよろしく!

 また、相談します。
 

なんと盛り沢山な絵文字・・・

 投稿者:トッキ  投稿日:2010年10月14日(木)13時34分11秒
  ヤシ、同窓会の写真ありがとう!
昨日受け取りました。(^_^)v

有ちゃんの書き込みの通り
5日に久々の大阪会をやります。
また電話するわさ。
 

レンタル掲示板
/64