teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同窓会

 投稿者:ガイル  投稿日:2005年 8月 4日(木)09時22分18秒
  う~ん!みんな遠慮せずに書き込みよろしく。  
 

ご無沙汰!

 投稿者:しらいわ  投稿日:2005年 7月31日(日)13時16分5秒
  竹、おっす!

元ゼミ生のみんなで集まって飲みたいので、みなさん都合の良い日程教えて下さい。

ちなみに
・小野塚は「12月、3月、5月」意外は問題ないそうです。
・私は 9/20~22以外 は大丈夫です。

みんな集まりましょう!
 

(無題)

 投稿者:会長より  投稿日:2005年 7月23日(土)19時36分9秒
  Uリーダー、久しぶり~。携帯番号教えて(^o^)  

春日部会無事?終了

 投稿者:副会長  投稿日:2005年 7月 4日(月)05時34分6秒
  2005年6月30日(日)P.M.8:00より春日部会無事?終了しました。
メンバーは寺林・竹ノ内・辻本の3人でちと寂しかったかな?
カラオケは盛り上がった?

次回は女の子の参加でやりたいです。
 

おお!

 投稿者:副会長  投稿日:2005年 6月16日(木)04時42分33秒
  Uリーダーの書き込みが?よくこのHPわかったね?  

(無題)

 投稿者:Uリーダー?  投稿日:2005年 6月14日(火)20時48分48秒
  Tさんお久しぶりです。
コンビニでバイトしてたんスね。
最近、流通では入って間もない自分がリーダーに任命されて、TサブリーダーとHサブリーダーに助言をしてもらいながら、なんとかやってます。
今度、軽く玉ころがしにでも行きましょう。
 

春日部会

 投稿者:副会長  投稿日:2005年 5月23日(月)03時12分55秒
  夏休み前に一度、春日部会合しましょう!  

(無題)

 投稿者:会長  投稿日:2005年 5月21日(土)06時55分11秒
  社員旅行の写真待ってまーす撚  

社員旅行

 投稿者:副会長  投稿日:2005年 5月19日(木)23時07分4秒
  6月4日・5日に伊香保温泉へいきます  

近況です。

 投稿者:形だけの会長より  投稿日:2005年 5月13日(金)14時55分58秒
  今、よなよな茨木のコンビニ配送してます。なかなか休みとれなくて・・残念!毎週木曜だけの休みなので、春日部会やるにも、皆と休みの調整がつかない(*_*)・・残念!
ところで、エコール流通センターも、一年経てばかなり変わったのでは?近況は如何がなもので?(-_-)
 

レンタル掲示板
/4