teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


RE:私ってなに

 投稿者:管理人(市田明華)メール  投稿日:2007年10月22日(月)00時45分6秒 ZE096191.ppp.dion.ne.jp
  >那珂川さと子 さん
 「女装」という言葉に拘らなければ・・・普段着だと言い切っても良いのでは。自分なりに好きな服着てるだけだし、それで良いんじゃないかと思います。

http://shibuya.cool.ne.jp/ichidahiroka/

 
 

私ってなに

 投稿者:那珂川さと子  投稿日:2007年10月17日(水)21時56分28秒 softbank221028216164.bbtec.net
  女装は、自己表現のひとつ。
そう言いきってしまえば、簡単なのですが...
実際は、なかなか、そうは、いきませんよね...
 

削除しました

 投稿者:管理人(市田明華)メール  投稿日:2007年10月16日(火)01時12分20秒 ZE096191.ppp.dion.ne.jp
  狂言か本物か未だに良くわからない匿名カキコミ、削除させていただきました。コメントいただいた方にも申し訳ないのですが一緒に削除させていただきました。

http://shibuya.cool.ne.jp/ichidahiroka/

 

「無償の癒し」で完全遠隔ヒーリング

 投稿者:無償の愛メール  投稿日:2007年 3月22日(木)18時17分41秒 124-144-160-202.rev.home.ne.jp
    私のアドレスに匿名でメールを送って下さい。人に言えない~恥ずかしい等の症状の方は、空のメールで構いません。
あなたの病気(こころとお金の悩み・美容・ダイエット等、幅広く含む)を無償で遠隔ヒーリングします。
 私からは、一切、メールの返信は致しません。メールを送っていただくだけで結構です。【代理者可】
 謝礼のメール等も必要ありません。完全に無償です。【アイテム・グッズも不要】
 ※ヒーリングの一番の妨害になるのは、あなたが「誰かを憎む心」です。あなたが今まで嫌い、憎んでいた誰か【自己である場合もありますが、対象として人に限らず、物質、状態~現在置かれている状況や病状を含みます。】を受け入れ、その人の善い部分だけを見ることが出来るようになれば、このヒーリングの効果は増大します。いずれあなたにとって嫌いな人、憎むべき人は誰も存在しないことに気がつかれるはずです。それは、あなたの「無償の愛」が勝利するからです。
 ※送信に不安がある方は、メールを作成した後、送信せずに保存【下書き保存】して頂くか、保護機能のかかった掲示板でしたら、この書き込みを3回読み返していただければ効果は全く同じです。その時点から、24時間無償の完全遠隔ヒーリングが始まります。新興宗教ではありません。将来解明されるべき科学療法です。太陽の光が無償のように・・・このヒーリングは、完全に無償です。自然呼吸の深度を高め、「潜在意識から24時間発信」していますので、無指向性で、多人数への一括ヒーリングが可能になったばかりか、参加者が増えるほど増強していくことがわかりました。
 ※返信は出来ませんが、ご意見は、メールにて、どうぞご遠慮なくお寄せ下さい。
 この掲示板の益々のご繁栄をお祈り致します。管理人さん、ご迷惑でしたらこの書き込みを即刻削除していただき、当ホスト(IPアドレス)の書き込み禁止措置をお願い致します。ありがとうございました。
 

赤い花

 投稿者:那珂川さと子  投稿日:2007年 1月22日(月)22時02分50秒 softbank221028216164.bbtec.net
  さざんかの花の前で、写真を撮ってから、少し気になることがあったので、この花をずっと見ていました。
白やピンクの花は、霜が降ると同時に枯れてしまいましたが、赤だけは、今も色鮮やかに咲いています。
赤い花には、寒さに強い成分が、含まれているのかもしれません。
 

おじゃましま~す

 投稿者:稲多 じゅん  投稿日:2007年 1月21日(日)17時57分46秒 210.147.5.198
  おじゃましま~す
仕事でバタバタしちゃって 今年になってまだ何もできない状態です。。。。
暇みつけて変身したいんだけど なかなか。。。(>_<)
遅くなっちゃったけど 今年もよろしくおねがいします。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway/2118/

 

冬景色

 投稿者:那珂川さと子  投稿日:2007年 1月17日(水)22時08分58秒 softbank221028216164.bbtec.net
  毎日寒い日が続きますね。
夜のスカート外出は、ちょっと...というときは、星を見ることにしています。
今の季節、星空は、最高にきれいです。
運が良ければ、流れ星を見ることもできます。
 

あけまして おめでとうございます

 投稿者:稲多 じゅん  投稿日:2007年 1月 3日(水)19時51分15秒 210.147.5.197
  あけまして おめでとうございます(^_^)
今年もよろしくおねがいしま~す。

素敵な画像ハリコありがとうございましたぁ(^_^)
また遊びに来てくださいねぇ。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/2118/
 

2007年の初夢

 投稿者:那珂川さと子  投稿日:2007年 1月 3日(水)18時47分10秒 softbank221028216164.bbtec.net
  完全女装のまま1000年間冷凍保存する...

すみません。バカなことを言いました。
 

お久しぶりです

 投稿者:一美メール  投稿日:2006年 8月14日(月)13時52分13秒 zaqdadc7629.zaq.ne.jp
  市田さま、お元気ですか?スカート生活をエンジョイしてますか。私はスカート掲示板に投稿したように今はパニエにハマッてます。ボリューム感たっぷりなのに案外涼しいものなんですね。花嫁に変身したような感じで爽快です。近況を教えて下さい。  

ご無沙汰してます

 投稿者:稲多 じゅん  投稿日:2006年 5月13日(土)17時18分46秒 203.136.171.101
  ご無沙汰してます
最近良い画像なくて せっかくお外は良い感じの季節なんだけど
化粧する時間が無くて もっか顔から下だけの変身になってます(>_<)
ちょっと欲求不満状態です
また変身できたら おじゃましま~す(~_~)よろしくおねがいします

http://www.geocities.co.jp/Milkyway/2118/

 

こんばんは

 投稿者:あこ  投稿日:2006年 4月 9日(日)21時14分28秒 ZR185201.ppp.dion.ne.jp
  アスバム見ました!HPに自分が載ってるのが不思議です (≧∇≦)  

わお!

 投稿者:なお  投稿日:2006年 1月31日(火)06時41分26秒 y219203.ppp.dion.ne.jp
  もう少しで、3万ヒットじゃないですか~~!!

すげえ~!!
なおは、一昨日2万ヒットを達成しました(^^)v

http://www16.tok2.com/home/naopopo/

 

なおちゃんどうも。

 投稿者:管理人(市田明華)メール  投稿日:2006年 1月 9日(月)00時11分50秒 ZD071032.ppp.dion.ne.jp
  本年もよろしくお願いしますね。おへんじおくれてごめりこね。

http://shibuya.cool.ne.jp/ichidahiroka/

 

あけました。

 投稿者:なお  投稿日:2006年 1月 1日(日)03時12分42秒 ZE208064.ppp.dion.ne.jp
  あけまして、おめでとうございまする~。

今年もよろしくです。。

http://www16.tok2.com/home/naopopo/

 

ありがとうございます

 投稿者:稲多 じゅん  投稿日:2005年12月26日(月)01時55分50秒 bgcs4419.tk.mesh.ad.jp
  いつもお世話になってます
お返事ありがとうございます。楽しそうな画像拝見しましたぁ(^^♪
これからもよろしくおねがいします。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway/2118/

 

おめでとうございます

 投稿者:稲多 じゅん  投稿日:2005年12月18日(日)00時17分31秒 cachesv4410.tk.mesh.ad.jp
  1周年おめでとうございます(*^_^*)これからもよろしくおねがいします

こちらは猛吹雪ですごい事になってて 室内で変身はしてますが 仕事忙しくて。。。。
クリスマスも近いので 体調には気を付けてくださいねぇ
またおじゃまします。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway/2118/

 

おかげさまで1周年

 投稿者:管理人(市田明華)メール  投稿日:2005年12月13日(火)00時47分13秒 ZD063029.ppp.dion.ne.jp
  12/13市田明華会計事務所HP1周年を迎えました。皆様のご愛顧に感謝いたします。

http://shibuya.cool.ne.jp/ichidahiroka/

 

女装サロン「クレオメ」 さん

 投稿者:管理人(市田明華)メール  投稿日:2005年12月13日(火)00時46分0秒 ZD063029.ppp.dion.ne.jp
  メールとかで正式依頼があれば相互リンクも検討いたしますよ。是非1報ください。

http://shibuya.cool.ne.jp/ichidahiroka/

 

女装サロン「クレオメ」

 投稿者:琴乃メール  投稿日:2005年11月10日(木)07時37分55秒 ZC025016.ppp.dion.ne.jp
  管理人様、突然すいません。10月1日、愛知県一宮市にオープンした女装サロン「クレオメ」です。オプションで30分3000円のプロのエステも・・・あなたもクレオメで今より美しい女性になりませんか?

http://www.cleome.jp/

 

ありがとうございましたぁ

 投稿者:稲多 じゅん  投稿日:2005年10月31日(月)15時18分18秒 cachesv4411.tk.mesh.ad.jp
  いつもお世話になってます
とっても素敵なミニスカ画像ありがとうございましたぁ
とっても似合ってますょ~ でも生脚寒そう
また遊びにおじゃましま~す。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway/2118/

 

辿り着きました。

 投稿者:美季  投稿日:2005年 9月29日(木)20時46分36秒 pc09106.anc-tv.ne.jp
   こんにちは 検索したらここに 辿り着きました。
すばらしいHPですね 私もHPほしいのですが まだまだ
色々クリアしなければいけないことだらけです。
PCには 触れるんですが ちょっといや 解らない事だらけです。
また ご指導下さい。
 

HPゆくえ不明に

 投稿者:よぼきんメール  投稿日:2005年 8月29日(月)18時25分52秒 i60-35-167-136.s02.a022.ap.plala.or.jp
  HPしばらくお休みです データ飛びましたので・・・・  

更新できました。

 投稿者:管理人(市田明華)メール  投稿日:2005年 8月28日(日)04時13分22秒 ZB013146.ppp.dion.ne.jp
  写真集の引っ越しも完了しました。

http://shibuya.cool.ne.jp/ichidahiroka/

 

管理人より連絡事項

 投稿者:管理人(市田明華)メール  投稿日:2005年 8月22日(月)18時16分31秒 W182183.ppp.dion.ne.jp
   当HP、容量オーバーで各種掲示板以外は更新が滞ってます。写真集を順次外部に移して対応しようと思います。暫くお時間ください。

http://shibuya.cool.ne.jp/ichidahiroka/

 

こんばんわ~

 投稿者:稲多 じゅん  投稿日:2005年 8月11日(木)20時41分41秒 bgcs4422.tk.mesh.ad.jp
  こんばんわ~(*^_^*)ご無沙汰してます。とっても暑いですが体調には気を付けてくださいねぇ。私はなんとか元気にしてます。明日から盆休みに突入で~す。
これからもよろしくおねがいします。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway/2118/

 

ただいま!

 投稿者:管理人(市田明華)メール  投稿日:2005年 8月11日(木)14時04分20秒 ZM034039.ppp.dion.ne.jp
  なおちゃん、きり番20000とってね。何にもでないけど。

http://shibuya.cool.ne.jp/ichidahiroka/

 

そろそろ

 投稿者:なお  投稿日:2005年 8月10日(水)11時58分7秒 ZC210147.ppp.dion.ne.jp
  帰ってきましたか???

http://www16.tok2.com/home/naopopo/

 

すごい!

 投稿者:なお  投稿日:2005年 8月 4日(木)10時49分58秒 ZC210147.ppp.dion.ne.jp
  カウント、1万9千超えてるじゃないですか~~!

http://www16.tok2.com/home/naopopo/

 

このまえのけん

 投稿者:yoboメール  投稿日:2005年 7月26日(火)11時09分12秒 i220-108-156-115.s02.a022.ap.plala.or.jp
  こなくて正解でしたね地震で電車が止まり人人人でごったがえしでした、
今回の人は胸自前の人が多かったですねあはは、スカートの人二人だけ股間が無い人もあはは名前変わった人も半分以上きましたね、唯一の男も来ましたよ

http://www.geocities.jp/yonghe55jp/

 

レンタル掲示板
/6