teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに新作アップしました

 投稿者:管理人デス  投稿日:2005年 1月 9日(日)13時50分45秒
  トップページの「次はココね」をごらん下さい(*^^)  
 

平凡な年明け・・・

 投稿者:管理人デス  投稿日:2005年 1月 2日(日)20時53分53秒
  最近、如何に事件無く事故なく平凡に過ごす事が困難か!ということが良く分かった。
そして、平凡に生きる事がどれだけ大変な事なのかも分かった。
2005年。
とりあえずオレは静かな年を迎えてシアワセを感じています

皆さんも、どうか静かに落ち着いた年でありますように・・・。
 

うわぁー楽天からですか?

 投稿者:管理人デス  投稿日:2004年11月10日(水)23時35分43秒
  ようこそ!新『ねこ的生活』へ
「楽天HP」共々よろしくお願い致します。

あのね、「青い向日葵さん」にコッソリお知らせしますが、週明けには
『ねこ百景』を開催します。
お楽しみに・・・
 

お邪魔します

 投稿者:青い向日葵  投稿日:2004年11月10日(水)08時57分1秒
  楽天の方から遊びに来ました♪
おもしろい!!!
時間がある限り、隅々まで読ませていただこうと思います。
ちなみに、私もネコ人間です。(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
 

友人のススメで・・・

 投稿者:管理人デス  投稿日:2004年10月24日(日)18時32分46秒
  『輪』が広がれば・・・ってな気持ちで楽天の広場にHPを作りました。
アッという間にカウンター増えるけれど読んでくれているのかなぁ。
宣伝の意味合いが強いけれども実際はどうなんでしょうね。

コチラのHPに来てくれたら文句ないんですけどね
 

きっきさんお待たせしました。

 投稿者:管理人デス  投稿日:2004年10月10日(日)14時41分50秒
  リクエストにお答えします。
本日、10/10『次はココね』に世の中素適な出会いばかりじゃないぞ!vol 2
をアップしました。
どうぞご覧下さい(^^)ニコ
 

新ジャンルに挑戦

 投稿者:管理人デス  投稿日:2004年10月 3日(日)17時38分3秒
  『まずはココから』に新コンテンツを追加しました。
「ショートショート」です。
SFを書いていますのでドウゾご覧下さい。

『眼が覚めたら・・・』という題名です
連載物です。
今後にスコーシだけ期待してくださいね
 

イラスト募集!

 投稿者:管理人デス  投稿日:2004年10月 2日(土)11時38分53秒
  『絵』描けるんだもんね!という方ドンドンお送りください。
 1.社会批判的なイラストは困ります。
 2.エログロもお断り
 3.ほのぼの するようなのがイイですね

お待ちしていま~す
 

 投稿者:管理人デス  投稿日:2004年10月 2日(土)11時13分35秒
  昔、何かの本で見たイラストに描いてあった『絵』が気に入ってしまい、いつか載せようと思っていました。
トップページのイラストはいかがでしょうか?
「心穏やかになるか?」それとも「ニャローッ・ナメンナヨ!?」
どちらでしょうか?

まぁ、しばらくの間、このイラストでお楽しみ下さい。(^^)ニコ
 

訂正依頼!

 投稿者:管理人です  投稿日:2004年 9月26日(日)13時30分53秒
  検索エンジンによっては、作成途中のモノがアップされています。
何故だかよく分からないけれど・・・
で、大変ご面倒をお掛け致しますが下記のアドレスを『お気に入りか』『ブックマーク』
して頂けるとウレシイです
http://www.geocities.jp/haru9000v2/index.htm
 

レンタル掲示板
/5