teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ヒロカです@H28 4/30

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年11月22日(火)02時22分58秒
  ヒロカです、性格がまっすぐでも腰が曲がって来ます。
ヒロカです、良い毛皮着ていたから絶滅したのかも。
ヒロカです、この箱に入っていたのに戻せない不思議。
ヒロカです、中立を意識しすぎて立ち往生します。
ヒロカです、見ていても見えていないものって多いよね
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 
 

ヒロカです@H28 4/29

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年11月22日(火)02時22分29秒
  ヒロカです、効率化を謳う文書に判が12個とは。
ヒロカです、もう10年もミシンカバーがついてます。
ヒロカです、6歳で世間と話ができる孫です。
ヒロカです、借金はありません、貸して貰えません。
ヒロカです、メイクするって表現の正確さに納得します。
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/28

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年11月22日(火)02時22分0秒
  ヒロカです、つい本音が出ないようにメモを用意します。
ヒロカです、協調性があると言うより、気が弱いんだよね。
ヒロカです、大富豪って、ケチは原因それとも結果?
ヒロカです、神様によく頼むのに信じてませんね。
ヒロカです、我が国もかつては爆買いしてたよね。
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/27

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年11月22日(火)02時21分33秒
  ヒロカです、顔見ると鶯嬢って呼べなくなりました。
ヒロカです、メンタルが強いんじゃなくて鈍いだけです。
ヒロカです、人間ってつくづく壊れ物だよね。
ヒロカです、上手いねと化粧褒められちょっと複雑。
ヒロカです、ことわざを作った人って懲りた人だよね。
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/26

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年11月22日(火)02時21分1秒
  ヒロカです、ファミレスでオバチャン軍団ミカン出してた。
ヒロカです、女性向け、小さいパンにむかつきました。
ヒロカです、腐っても鯛って誉めていないよね。
ヒロカです、芸能人、売れなくなっても見栄を張ります。
ヒロカです、厄除け後のお寺の駐車場で事故りました。
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/25

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年11月22日(火)02時20分27秒
  ヒロカです、勉強ができても頭悪い人いるよね。
ヒロカです、ちなみにといった話がちなまないけど。
ヒロカです、いつも断り文句は「今日はいいです。」
ヒロカです、総理批判はいいけど、次の総理いるのかな?
ヒロカです、美味しいって眉間にしわ寄せリポーター。
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/24

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年11月22日(火)02時18分44秒
  ヒロカです、化粧終え、拍手もらって電車を降ります。、
ヒロカです、野の石が、神にされたり蹴られたりします。
ヒロカです、あちこちで焼けどの後のある地球です。
ヒロカです、馬券を買うシーンは見せないコマーシャル。
ヒロカです、長所にも短所にも書く人が良いです。
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/23

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年11月22日(火)02時18分9秒
  ヒロカです、婆ちゃんに席を譲ったら孫が座りました。
ヒロカです、不思議です、胸が痛いと思う脳です。
ヒロカです、政権のCMのようなニュースが増えてます。
ヒロカです、法律が変わって今日から有罪です。
ヒロカです、兵器って、かっこいいから困るよね。
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/22

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年11月22日(火)02時17分43秒
  ヒロカです、夫婦ではないからできるラブシーンです。
ヒロカです、賽銭箱にはずれ馬券を入れて来ました。
ヒロカです、醤油さえあれば何でも日本食になります。
ヒロカです、偶然が度重なってここに孫がいます。
ヒロカです、世襲ではない、医者ですと自慢する人がいました。
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/21

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年11月22日(火)02時17分12秒
  ヒロカです、こんなにも良い曲だったんだ、詞が無ければ。
ヒロカです、ゴールする選手に拍手、何位だっていいじゃん。
ヒロカです、長生きをしようで終わるOB会です。
ヒロカです、法学者って常識知らない只の人かも。
ヒロカです、愛とカネ、両方ないとつまらないですよ。
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/20

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年11月22日(火)02時14分47秒
  ヒロカです、人だけですね、苦しくたって走るのは。
ヒロカです、真夜中に、家電同士が会話してたりします。
ヒロカです、廃校で、学園通りだけ残りました。
ヒロカです、世の中は、普通の人でできています。
ヒロカです、チャレンジと上司は言うけどノルマだよね。
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/19

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年11月22日(火)02時14分13秒
  ヒロカです、一番の迷惑メールって社長からだったりします。
ヒロカです、新鮮とわざわざ書いている野菜です。
ヒロカです、おばさんは私を挟んで会話します。
ヒロカです、お値段以上で良く潰れないよね、ニトリって。
ヒロカです、デモ参加、これでも一億総活躍社会?
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/18

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年11月22日(火)02時13分38秒
  ヒロカです、手は洗うのに手袋はめったに洗いません。
ヒロカです、なんとまあ、うちには似合わない胡蝶蘭だこと。
ヒロカです、お嬢様学校の娘もいいますね、スゲー!
ヒロカです、サラリーで資産が貯まるわけないよね。
ヒロカです、ぽっちゃりの戦災孤児ががドラマに出てました。
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/17

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年11月22日(火)02時13分11秒
  ヒロカです、器が小さいので才能があふれ出しています。
ヒロカです、不景気になるぞが急増の株予想です。
ヒロカです、ゲスと言う言葉がはやりそうな今年でしたが。
ヒロカです、預金者の不安をあおってばかりの週刊誌です。
ヒロカです、それ見ろとアインシュタインが舌を出します。
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/16

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年11月22日(火)02時12分28秒
  ヒロカです、ジムでジョギングしたら食事もとらずに爆睡しました。
ヒロカです、腹筋マシンを少ししたら、お腹がきつくて食欲減に。
ヒロカです、有酸素運動、確実に背脂が落ちてるようです。
ヒロカです、先週まで脂汗ばかりだったのが水分汗に変わりました。
ヒロカです、コンビニに買い物に行っただけで汗が、代謝進んでます。
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/15

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年11月22日(火)02時11分57秒
  ヒロカです、あれ以来、歯舞(ハボマイ)ルビを振られてます。
ヒロカです、野合って言うけど、自公ならなんて言うの?
ヒロカです、税金を不倫につかうって度胸があるってこと?
ヒロカです、「記憶がない」そんな議員の国造りってあり?
ヒロカです、スキャンダルしか叩けない野党もだらしないです。
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/14

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年11月22日(火)02時11分29秒
  ヒロカです、縁日の指輪が今も似合ってます。
ヒロカです、フリーとは潜在的な失業者ってこと?
ヒロカです、差がついて呼び名が変わってくる同期です。
ヒロカです、バラエティなら笑っちゃうけど国会だよ。
ヒロカです、袖の下、背広だったら内ポッケかな。
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/13

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年11月22日(火)02時10分33秒
  ヒロカです、政治家の所為にしています、国民の罪も。
ヒロカです、芸なのか、報道なのか、グルメリポって何?
ヒロカです、歩こう会、今では月1のおしゃべり会に。
ヒロカです、「よう言わん」って標準語だと長いかも。
ヒロカです、治らないけど話すと楽になる病気かも。
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/12

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年11月22日(火)02時09分47秒
  ヒロカです、怖いものないですよ、米と野菜が作れれば。
ヒロカです、やめておきましょう、お金を貸すと縁が切れます。
ヒロカです、過疎の村を支えています、コンビニ1店舗で。
ヒロカです、期待した答えが欲しいんです、相談者は。
ヒロカです、税・維持費・ローンだけでは済まない家です。
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/11

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年11月22日(火)02時09分16秒
  ヒロカです、議員にも昔は偉い人がいたと思います、多分。
ヒロカです、困ったら来いと言うから行ったら怒られました。
ヒロカです、マスクをして節約しています、化粧代。
ヒロカです、改革が口癖です、政界と相撲界って。
ヒロカです、協力してと押し付け合う仕事って多いです。
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/10

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年11月22日(火)02時08分35秒
  ヒロカです、失恋に中島みゆきって傷に塩するみたい。
ヒロカです、間違って解釈されて芸術賞とったとか。
ヒロカです、本業が分からない人がテレビに出ています。
ヒロカです、億の金って残業代じゃ稼げませんね。
ヒロカです、努力せずに自分らしさと言う手抜法があります。
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/9

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年 4月 8日(金)23時48分12秒
  ヒロカです、融通が効かないカーナビを叩いてます。
ヒロカです、暗闇でも、眩しすぎても前に進めません。
ヒロカです、口コミで売れてますよって言うコマーシャル。
ヒロカです、代わるよと言ってくれずに「無理するな」って?
ヒロカです、県民性って勝手に一緒にしないでくれる?
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/8

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年 4月 8日(金)23時47分41秒
  ヒロカです、学校ではしないふりして家ではしてるふりします。
ヒロカです、軽減に恩着せがましい選挙ミエミエですね。
ヒロカです、戸なのか窓なのかと戸惑いましたとさ。
ヒロカです、室内で帽子をとらないわけがあります。
ヒロカです、真心が無いのが伝わる昨今の年賀状です。
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/7

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年 4月 8日(金)23時47分8秒
  ヒロカです、ワンマンの社長の口癖が「お陰様」です。
ヒロカです、禁じなければいけないほどに魅力的。
ヒロカです、もう少し、知りたい頃が絶頂期かも。
ヒロカです、寝ぐせまでつけたカツラを見抜かれたそうな。
ヒロカです、経済って安全以上に大切なものかな?
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/6

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年 4月 8日(金)23時46分32秒
  ヒロカです、困っても押したことないよね、ヘルプキー。
ヒロカです、一生にちょっと似ているような気がする観覧車です。
ヒロカです、7人のバンドを見ている5人だけのお客様。
ヒロカです、交付金を貰って献金もせしめます。
ヒロカです、大失敗って明るく笑うキミが好きです。
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/5

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年 4月 8日(金)23時46分5秒
  ヒロカです、3時間も待たせて原因はストレスって無責任医師。
ヒロカです、核にあって平和にの方にはありません、ボタン。
ヒロカです、匿名で出した広義に返事が来るって一体??
ヒロカです、行列を映してますます行列を長くします。
ヒロカです、東京はまたもTOKYOの夢を見るのかな。
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/4

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年 4月 8日(金)23時45分34秒
  ヒロカです、人間心だよって顔を見過ぎて言いすぎました。
ヒロカです、シャッター街を抜けたところに量販店が栄えてます。
ヒロカです、幸福論って、不幸をベースに語らないでよね。
ヒロカです、独り者、保険金請求は誰がするの?
ヒロカです、成功の真の秘訣ってあかさないよね。
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/3

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年 4月 8日(金)23時45分7秒
  ヒロカです、おしまいになって気がつくボタンの掛け違いです。
ヒロカです、読書家と言って読んでるのはハウツー本ばっかりじゃん。
ヒロカです、本人が言うほどじゃないです、美人妻。
ヒロカです、CMをしつこくしてるのは限定品の売れ残りじゃね?
ヒロカです、メモ取ってるけどそれって後で誰か見るの?
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/2

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年 4月 8日(金)23時44分38秒
  ヒロカです、温暖化をあおって原発の輸出を増やしてます。
ヒロカです、ボランティアって2度目からは義務になるみたいです。
ヒロカです、痩せるのにお金かけるほど豊かな無駄遣いですね。
ヒロカです、銭箱を挟んで神様と対峙する貧乏人がいます。
ヒロカです、そのうち日本人横綱のシコ名になるかな、五郎丸。
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

ヒロカです@H28 4/1

 投稿者:市田明華(管理人)  投稿日:2016年 4月 8日(金)23時44分13秒
  ヒロカです、辞めた分だけ定数を減らすっていかがでしょうか?
ヒロカです、日銀で経済論を実践、みごとに失敗ですね。
ヒロカです、お代官様と越前(越後?)屋さんは今もなおのようですね。
ヒロカです、功績も名誉も吹っ飛びます、薬(ヤク)と金(カネ)。
ヒロカです、台湾の目の付けどころ、なかなかシャープですね。
ああ言えば交友関係、マイペースのヒロカです。
 

レンタル掲示板
/75