清き泉
☆KM通信の掲示板です(o^∇^o)ノ☆ ※心ない書き込みやアダルトサイトへのURLはご遠慮ください。
Reload
投稿者
メール
題名
内容
<OBJECT>タグが利用可能です。
(詳細)
URL
[
ケータイで使う
] [
BBSティッカー
] [
書込み通知
] [
teacup.コミュニティ
] [
検索
]
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
お仕事探し
ハワイパッケージツアー
群馬の求人・転職
seo
新宿 インプラント
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
全100件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
《前のページ
|
次のページ》
毎日暑いです
投稿者:
かしましむすめ
投稿日:2008年 7月26日(土)15時23分26秒
暑中お見舞い申し上げます。毎日暑くて元気がでませんね。うちのかしまし娘達は、そこに拍車をかけて怒らせる毎日で、始まったばかりの夏休みですが先が思いやられます。夜だけでも涼しくなれば良いんですが、夜がしんどい毎日ですね。体に気をつけてこの夏超えていきたいですね。大阪は暑いでしょうね。がんばってくださいね。
こちらこそ、はじめまして
投稿者:
momo
投稿日:2008年 7月26日(土)00時32分33秒
ふとっちょさま(って、HNこのままでいいんですか?)書き込みありがとうございます!HHTを送っている方ということですが…う〜ん…どなたなのか、分りません(T_T)
もしよろしかったらヒントをいただけませんか?
ともあれ、ようこそのお運び、厚く御礼申し上げます!
またのお運びもお待ちしております(^o^)丿
初めまして
投稿者:
ふとっちょ
投稿日:2008年 7月25日(金)07時22分49秒
暑中お見舞い申し上げます。毎日暑い日が続いてますね。初めて書き込みさせてもらいます。H・Hタイムズ読ませてもらってます。いつも有り難うございます。暑さに負けずこの夏をのりきっていきましょう。
更新できました
投稿者:
momo
投稿日:2008年 7月12日(土)11時23分51秒
光になり、なんとか更新できました。
光のせいか、UPの時間が短くなり、ほっ!
時間帯によるのか、途中で躓いてフリーズし、結局再起動してからUPし直すことが多かった。画像データで重くなるのは仕方ないにしても、全く変更していないページでも動かなくなるのは何故??
光でスムーズにUPできるようになったとしたら、それこそラッキー!!
7月になりました
投稿者:
momo
投稿日:2008年 7月 3日(木)06時43分52秒
7月になった途端、ネットが使えなくなり、HPの更新を遅らせています。
G-Callでは大容量のデータの送受信は難しいのでは?と思えるので。
10日過ぎ、12,13日か19,20,21日頃に更新できれば…と思っています。
それまでにせっせと書きためねば。(-"-)
梅雨本番!
投稿者:
momo
投稿日:2008年 6月21日(土)15時55分29秒
蒸し暑いです(-_-メ)
PCのガシェットの予報では曇りで24℃。しかし実際は30℃超!
夕方からかなり降るとか。夕べも本格的に降っていた。
外に置いてある植木鉢などの下にダンゴ虫がいっぱい隠れていた。
九州では床下上浸水が続々と。
地震の被災地でも大変だろうけど、頑張って!!
大地震
投稿者:
momo
投稿日:2008年 6月15日(日)00時37分39秒
またしても大きな地震が…。(T_T)
中国であったばかりなのに…。
大きなダムの近くの山林が崩壊していた。雪解けで地盤がゆるんでいたのかもしれないとか…。
夜を徹しての救助・捜索作業が続けられている。
二次災害の危険性もあるとか…。
本当に今年に入って、悲しい出来事が立て続けに起きている。・・・・どうして?
連動?
投稿者:
クー
投稿日:2008年 6月 5日(木)12時44分28秒
昨日帰りがけ、電車の中で大学生?と思しき学生たちが、バンドの練習のことで話しているのを何とはなしに聞いていたせいか、
夢の中で、あぜ道みたいな所を妹と歩いていると、前方から楽器の音が。
田んぼ?の真ん中で学生たちが音楽とダンスの練習中。
はじめは下手くそだな〜って思っていたら、何故か急に「ウエストサイドストーリー」のマンボの曲が…!!
何で夢ってこうも可笑しな展開になるんだろう…(泣笑)
桃李夢幻アップしました!!
投稿者:
momo
投稿日:2008年 5月28日(水)18時53分8秒
今日はちょっと体調が悪かったのでお休みしていたのですが、、、。
で、何とか小説のUPを敢行致しました。
いよいよ目的地に到着間近!
果してどうなることやら。。。☆
もう少し待って
投稿者:
momo
投稿日:2008年 5月14日(水)21時55分31秒
実は桃李夢幻の次の3話分がとっくにできているのに、なかなかUP出来ません。
(T_T)
それというのも、いろいろと忙しくて…(+体調不良)
何とか時間見つけて近いうちにUPしますので、その時はよろしく。(#^.^#)
五月病かな…??
以上は、新着順51番目から60番目までの記事です。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
《前のページ
|
次のページ》
/10
新着順
投稿順