teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


本日は

 投稿者:kaz  投稿日:2007年 6月15日(金)12時20分19秒
  伺えず申し訳ありません。昨晩のメールてで、今や木根は携帯メールが最も連絡がとり易い手段だと書いて置きましたが、実は本日携帯電話そのもの自宅に忘れて来て仕舞いました。(^_^;)  
 

すいませんm(_ _)m

 投稿者:ho999  投稿日:2007年 4月 7日(土)17時13分29秒
  集会はGW明け、下手すると6月中旬、さらに下手すると7月です(^_^;)
RM MODELS「今こそ模型鉄道!」買ってしまいました。
※ETCは自分でマイレッジ登録見たいのをしないと、使用料金に応じた無料クーポンがもらえません。
 

ETCデビュー

 投稿者:  投稿日:2007年 4月 7日(土)15時38分4秒
  3月で助成金がなくなるので思い切って買いました。でも2万円近くかかりました。
Suica定期もデビューしました。私鉄の改札機でもオートチャージされるのは便利。

で、集会は?
 

3月30日は

 投稿者:kaz  投稿日:2007年 3月27日(火)12時34分50秒
  A藤K平君が仕事でダメに成り、これまた3年ぶりのH野Aら君が遅れて来る事に成りました。  

4月5日に

 投稿者:kaz  投稿日:2007年 3月26日(月)18時51分53秒
  会社の歓送迎会が入り、その日は都合悪く成りました。m(__)m  

30日は

 投稿者:kaz  投稿日:2007年 3月24日(土)19時57分0秒
  K持Kる君も参加です。S野君が湘南ウォーカーさんに会いたがっていました。  

鉄模

 投稿者:  投稿日:2007年 3月24日(土)14時57分45秒
  BSでも鉄道模型番組がスタートします。
http://www.bs-j.co.jp/tetsumo/

集会は4でも5でもOKです。30日は?です。
 

次ぎの週は

 投稿者:kaz  投稿日:2007年 3月23日(金)12時13分16秒
  4日、5日なら大丈夫です。
それから、30日はS野S一君とA藤K平君とでT塚E朗君の恵比寿の店で会う事にしました。飛び入り参加は歓迎です。宜しければ。
 

残念ながら

 投稿者:ho999  投稿日:2007年 3月21日(水)16時06分5秒
  30日は姫路に出張しています。その次の週はまるまるいますのが、いかがでしょうか?  

集会

 投稿者:  投稿日:2007年 3月21日(水)14時11分45秒
  年度末の30日はどうですか。  

レンタル掲示板
/10