teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うお!

 投稿者:ライデンメール  投稿日:2009年 5月15日(金)00時15分20秒
  久しぶりに書き込みだ!!

・誠さん
 お知らせありがとうございます、ライブマン毎週楽しみにしています。
 先週休みだったので第30話の放送が7月21日にずれたのがやや 残念です・・・。
 
 

初めまして。

 投稿者:  投稿日:2009年 5月13日(水)23時03分17秒
  お知らせです。
超獣戦隊ライブマンはテレ朝チャンネルで放送中です。
 

まだ悩んでる・・・

 投稿者:ライデンメール  投稿日:2006年10月17日(火)22時15分33秒
  10月も半分終わり、未だに予約してない・・・

・さぼりさん
 はい、懐かしさに打ちひしがれてます♪猫クルルに早く会いたいです。
 ただ、モンスター図鑑を 完璧にするために慎重に進めてます。
 4では結局カルコブリーナを合体させずに倒してしまいコンプ失敗
 でしたから今度こそ!って感じです。新ジョブは4つの石版を全て獲得して
 ネクロマンサー以外の3つ、ネクロ自体は隠しダンジョンのラスボス退治で
 ・・・と先はまだまだ長いです。ただ、予言士の予言が見方に被害を与える
 可能性のほうが高いってのが気になるんですが(笑)
 6は増やせるのはやはり魔石ですね、トルネドで自分もダメージを受けるのが
 納得いかないので改善されるとありがたいんだけど・・・。
 

FF5

 投稿者:さぼり  投稿日:2006年10月15日(日)20時50分19秒
  お久しぶりです~
FF順調ですか?
私GBA版4挫折してしまいました
5も入手しましたが、取り合えずオープニングだけ見てポケモン進行中です
新ジョブ魅力的ですよね~♪
この調子でいくと6は新魔石追加ですかね~
5はやりこみました♪最後のトライアングル小豆でAP30かせぎまくって
初回プレイ時から、私の定番はとにかく召還士の「よびだす」
これに限るって感じですかね~
 

迷う・・・年末

 投稿者:ライデンメール  投稿日:2006年 9月20日(水)00時29分38秒
  例年なら10月1日に即テアトルに予約だが・・・うーん・・・

・ぢょにぢょにさん
 お久です、いやいやリンクして頂いてるだけでも感謝感謝ですよ。
 その協会所属のお方、友好関係を結ぶのはやはり間違いないと思います、
 いやはや僕は絵心は地を這う・・・、いや地の底を突き抜けて地球の
 反対側まで行ってしまいそうなほどなので絵描きのスキルを持ってる人は
 全く持って羨ましい限りです。同人じゃないですが己の欲望をぶつける
 事が出来ますしね・・・。
 また気軽に訊ねてみます、その際にはブルマリアを(←バカ!)
 

聞いてくれ

 投稿者:ぢょにぢょに  投稿日:2006年 9月19日(火)00時24分7秒
  おばんです。
リンク張り替え終わったんで ご連絡がてら遊びに来させてもらったです。
兄貴んとこのリンクは以前から張ってあったので NEWリンクにはしなかったです。
長の間 リンク切れにさせてしまって申し訳なかったっす。m(-_-)m
やっとこさ復活しましたので これからもヨロシクお願いします~。
で、聞いてほしい話ですが、帰りに言ってたオエビの人 やっぱすごい人みたいですよ。
やけに上手いなと思ってたら なんか日本漫画家協会に所属してる人らしくて、
ぢょに 半チビリっすよ。(汗
なんでそんな人が うち(HP)くるかなぁ・・・ そそーのないようにしなくてはと
緊張してる次第です。
何にしても、またぼちぼちサイト運営再開してしまったので(笑)
また 兄貴も気軽に遊びに来てやってくだされ~

http://www.tees.ne.jp/~jony2/

 

夏コミのカタログ見てて・・・

 投稿者:ライデンメール  投稿日:2006年 7月16日(日)22時51分33秒
  「そうか、大晦日にせざるを得ないのか」と思った、半分落選じゃあねぇ・・・

・さぼりさん
 38度越えたのは僕の住んでるところから少し山の方へ行った所です、
 よくニュースでもやるのでご存知かと思いますが・・・でも僕のところでも
 35度は軽く行ってます、まさに逝ってしまいそうな暑さです(爆)
 毎度お恥ずかしい更新ですが楽しんでもらえたら幸いです。
 中盤の山場に登場する4号ロボ、さらにライアン?のような助っ人??
 情報が入ってきてますます見逃せません、あとは5人の強化形態ですね。

・神代流河さん
 シルバーのスーツ、肩のアーマーと角はいいとしても全体に流れる
 黄色のラインが無ければまだマシなのかも?って感じの話をよく聞きます。
 冒険大好きのチーフでもダメですか(笑)4号ロボ、5体合体なのは
 確実のようですが「各ビークル→戦艦→ロボ」の流れが現時点ではイマイチ
 分かりません。拳が大回転ってのも・・・。
 

蒼いクワガタ

 投稿者:神代流河  投稿日:2006年 7月16日(日)01時04分12秒
  ボウケンシルバーを見て感じたこと「うわっダサ!」
明石ってこのスーツのデザインを見てシルバーを断ったんじゃ・・・
「こんな格好に人前でなるなんて、こいつはかなりの大冒険だな」って(笑)。

さぼりさん、おひさしぶりです。
ライダーですか?う~んどうなんだろ?
響鬼の後半の展開にかなり裏切られた感じでしたので、もう新ライダーはいいかなと
思ってたり、(番組は見てます、でもトイはもう・・・)
ファーストの装着変身は買いましたが。

・・・って思ってたんですけど(笑)
カガミンのガタック変身であっさり前言撤回、ガタックゼクター買っちゃいました。
いや~熱いよカガミン、カッコいいよガタック
変人ばかりの登場人物の中で唯一感情移入しやすいキャラだし。

4号ロボの仕様って、まんまマックスオージャのような気がするんですけど(俺だけ?)
 

暑い

 投稿者:さぼり  投稿日:2006年 7月14日(金)22時52分40秒
  この一週間一気に暑さがきましたね~
ライデンさんの方では38超えとか?
日中現場では「暑い~」としかしゃべれない日々です・・

みなさん良いですね~私はダイタンケンセット待ちなんですよね~
出るのかな~?って言ってる前に出ましたね♪4号ロボ情報が!ライアンと共に

・ライデンさん
遅ればせながらトップ更新お疲れ様です
やっぱり、スーパー+ジェットが良いですね~♪欲しい~

・神代流河さん
お久しぶりです。ライダーも健在ですか?
カブトは響鬼とは異なる魅力満載ですよね~♪
 

乗り越えろ!地獄の夏

 投稿者:ライデンメール  投稿日:2006年 7月 1日(土)21時12分46秒
  越えれば年末は・・・年末は・・・遠いなあ

・神代流河さん
 こちらこそです、僕もここの所「燃える物」や「萌える物」(←ん?)が
 沢山あって給料が瞬く間に消えていくのが辛いです・・・。もうすぐ
 ボーナス、仕事に対して色々文句言いながらもやっぱり嬉しいです♪
 戦隊史上初の10体合体、揃えた人はやはり感無量のはずです。
 ここへ足を運ばれるのは全く持って気兼ねなく土足で構いませんよ(え?)
 

レンタル掲示板
/10