teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:tail  投稿日:2016年 6月 6日(月)01時04分5秒
  ここなかなか死なないな  
 

(無題)

 投稿者:tail  投稿日:2012年 5月25日(金)03時43分45秒
  普通に内定ゲッツ!!
最近プレステ3のゲームアーカイブスでプレステゲーが600円くらいで買えることに気がついてウホウホしてるぜ!!
レジェンドオブマナ!!!!!!
 

(無題)

 投稿者:tail  投稿日:2012年 1月 3日(火)05時30分36秒
  あけおめおおおおおおおおおおおおおお
就活ファック!!
 

(無題)

 投稿者:buino  投稿日:2011年 7月25日(月)22時22分30秒
  おっす。宮城県石巻でボランティアしてきたぜ。
フェイスブック登録して伸居智和(本名)探したら写真みれるから興味あったらみてちょ。ケンタロウも本名で絶賛参加中だ!w
フェイスブックしてたら気にしなくなちゃったよ。
ディアブロ3マダー??
 

(無題)

 投稿者:tail  投稿日:2011年 5月18日(水)00時20分52秒
  まあもうほぼ21だけどな!
前のPCが爆発してブックマークが消えたからここにたどり着くまで微妙に時間がかかったぜ
InternetArchiveをエロ目的以外で使ったの始めてかもしれん
 

やらはたとか。。。

 投稿者:ijuin  投稿日:2011年 5月16日(月)05時21分4秒
  すっぴんでLv99みたいなな。
とりあえず、誕生日おめ。

てか、久しぶりだねぇ。
 

近況報告

 投稿者:tail  投稿日:2011年 5月 8日(日)01時53分40秒
  やらはた達成!!!!!!  

(無題)

 投稿者:buino  投稿日:2011年 1月28日(金)12時58分26秒
  http://tweetbuzz.jp/entry/19286994/page.freett.com/buino20/NIKKI/camp/suv.htm

tailがこんなん書いてた。足跡追いたいと考えたがむりだった。
 

(無題)

 投稿者:buino  投稿日:2010年12月16日(木)22時21分52秒
  メッセつないでるけど誰もいねえっすw

ケンタロは相変わらずガジェット好きだねえ~~
 

IS03買った

 投稿者:kentaro  投稿日:2010年12月12日(日)17時20分58秒
  いいとこ取りのauのIS03買ってきた。
もうzaurus使わない気がしてきたw

どこでもネットに繋がるし、ネットサーフィン快適だし、マンガ読めるし(これがデカい)素晴らしいです。

普段、携帯でコンビニでQUICPay使ってる俺にはお財布機能も捨てがたい。
まだQUICPayに対応してないが近々対応するらしい。

パケット1日で12万円分使いました。
恐ろしく通信するのでこんなの定額にしない奴おらんだろw
 

レンタル掲示板
/12