teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うーん

 投稿者:かとう  投稿日:2012年 7月22日(日)22時34分33秒
  使わなかったら本体の掲示板が消滅した
うーんどうしよう
 
 

意外と

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月12日(水)22時18分28秒
  荒らされてないけど、広告はすごい。  

書かないと

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月28日(火)23時15分1秒
  書かないと広告がつくから
とりあえず投稿!
 

すっかり放置サイト

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月20日(土)18時21分18秒
  すっかり放置サイト。
書き込みをしてくれる人はかなり限られているし、
見てる人もおそらく極めて少ない。アクセスログも見てないから状況もわからない。
まあでも、
いつか、
40周年のときにでも役に立てばいいかな。。。
 

おーびっくり

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月19日(月)22時29分47秒
  ハラさんが初書き込みです!!!
ちょっとびっくり。
景品は、残念ながらありません。

ちなみに
そろそろ廃止しようかと思っていたところです。
代わりにミクシーに移行中です。
 

ちょっとびっくり

 投稿者:ハラ  投稿日:2007年 3月13日(火)09時16分15秒
  こんなところに掲示板があるなんて、ちょっとびっくりしました。
もしかして、管理人以外で初書き込みと思われますが。
何か景品でもあるのかな?
 

キャンドルナイト

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月 6日(水)21時48分25秒
  部屋の明かりを消して、テレビを消して、
ろうそくの明かりとラジオで過ごしている。

満月と新月の夜は、そう決めているんだけど
実際に実行したのは今日が3度目。

部屋がオレンジ色の淡い光に包まれる。
お風呂にろうそくを持ち込むと、湯気であかりがばんやりとにじむ。湯船にゆれるオレンジも美しい。
なんとなく落ち着く色合いだ。

今から100年前の夜の色は、きっとこんな感じだったんだろうと思う。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月 8日(火)23時25分45秒
  なんだか無性に海に行きたくなってきた。
じりじり照りつける太陽の下で焼かれてみたい。
月夜の浜辺で風に吹かれてみたい。
息が続く限り、海の底に潜ってみたい。
 

ビール日和

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月 1日(月)22時25分37秒
  南から湿った温かい空気が入ってきた。
天気は、快晴。汗ばむ感じ。
うーん ビール日和。
一番絞りを飲んでみたが、
やっぱりクラッシクラガーのほうがうまいかもしれない。
ジョッキは、陶器製が泡立ちがよくてよい。

南の湿った温かい風。
なんとなく南国、沖縄の感じ。
とっても幸せな気分。

明日は冷たい空気に変わるらしい。
もうちょっと沖縄気分が味わいたい。
 

WBC

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月21日(火)23時42分28秒
  王ジャパン 世界制覇ばんざーい!

高校の頃は、プロ野球を見るのが大好きだった。
今でも結構好きだが、もっと好きなのが国際試合。
シドニー五輪も、アテネ五輪も、そして今回のWBCも
食い入るように見ていた。

ワンプレー、ワンプレーをほんとに大事にして
全力で戦っている姿に心を打たれる。
試合が終わって、涙がにじんだ。

アメリカ戦での上原の細心かつ大胆な投球、
メキシコ戦の松坂の相手を圧倒するストレート、
小笠原の再三の攻守、多村のフェンス際の打球処理、
川崎の本塁突入の走塁、西岡のプッシュバント
イチローはいうに及ばず、
松中、福留、里崎、岩村、宮本、渡辺、大塚
みんないい仕事したねえ。
いやー WBC おもしろかったです。
 

レンタル掲示板
/4