teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


少し変更しました。

 投稿者:kaz  投稿日:2008年 9月22日(月)14時31分44秒
  あちこち直しましたが、更新というほどではないので、少し変更としました。  
 

更新しました。

 投稿者:kaz  投稿日:2005年 2月26日(土)10時52分45秒
  元旦練習と雪の写真ページを追加しました。ずっと更新を気にかけていましたが、やっと。

トップページにあるように、先日の練習には飛び入り参加がありました。
若い女性ボーカルの参加に、おじさん達はみな緊張。トチる、忘れるとサンザンでした。
そんな訳で、記念撮影も忘れました。

でも、「叫び屋」さんは楽しんでくれたようで。機会があったら、また来てネ!
 

更新もどき

 投稿者:kaz  投稿日:2005年 2月26日(土)01時18分8秒
  トップページを少し、変えました。更新というほどでもないので、もどきです。
個人的に、昨年の11月から自由時間が激減したので、今まで出来ていた事ができない状況です。
ぼちぼちと更新をしていきますので、見捨てずに、時折お立ち寄りください。
 

更新しました。

 投稿者:kaz  投稿日:2004年10月26日(火)23時13分37秒
  久しぶりの更新になりました。練習の再開、OB会参加のページを追加しました。
10月23日夕方、新潟県中越地震があり、小千谷市を中心に甚大な被害を受けました。
7月の水害に続いて地震、自然の力を思い知らされています。これ以上の災害がないことを祈っています。
 

カキコありがとう。

 投稿者:kaz  投稿日:2004年10月 7日(木)00時56分34秒
  ちょいん@recoba water 様、カキコありがとーです。
更新作業をサボっていて、申し訳ない。
また、お立ち寄りください。
 

おはつです☆

 投稿者:ちょいん@recoba water  投稿日:2004年10月 6日(水)23時33分41秒
  実家でこのページを見せてもらって以来です!
掲示板ではお初ですね。
水害を乗り越え、変わらず楽しそうに活動されているようで、何だか安心しました。
ほっ( ´∀`)=3
ちなみにこのHPが立ち上がった日が僕の誕生日と同じ日というのは何かの縁でしょう♪
これからもちょくちょく遊びきますんで、ちゃんとアップしてくださいね!管理人様☆
それでは失礼しますm(__)m

http://www.geocities.jp/recoba_leu/

 

更新しました。

 投稿者:kaz  投稿日:2004年 8月 4日(水)23時38分40秒
  久しぶりの更新になりました。日比谷野音のフーテナニーでの中大フォーク研タイムの
動画を編集し、フォーク研のBBSにUPする作業を優先していました。
やっと一段落したところに、今回の水害写真を準備できたので、水害写真ページを
特設いたしました。
「練習場が水没」のページでは、被害が軽く見られるのでは、と思っていたので。

http://kazcros.gozaru.jp/suigai/
 

更新しました。

 投稿者:kaz  投稿日:2004年 7月18日(日)00時43分23秒
  全国ニュースで流れたように、新潟県の集中豪雨で当三条市の中央に位置する五十嵐川の
堤防が決壊し、市の半分が水没いたしました。
当バンドの練習場であるケンリッチ店内もあっという間に水深約150cmになったそうです。
そんな訳で、とりあえず説明抜きの写真中心で水没ページを追加しました。
 

更新しました。

 投稿者:kaz  投稿日:2004年 7月13日(火)23時58分31秒
  7月10日、日比谷野音のSINGOUTが終わりました。半年間の練習とそれに比べて一瞬の本番。過ぎてみれば、あっという間でした。そんなわけでフーテナニーのページを追加しました。終わったばかりで、ページの内容を決められませんでしたので、とりあえず説明抜きの写真のみです。次回更新時には、もっと内容を濃くしたいと思います。  

更新しました。

 投稿者:kaz  投稿日:2004年 6月22日(火)22時24分1秒
  月日の過ぎるのは早いもので、少し気を抜くたら前回の更新から随分たってしまいました。
今回はどのページということでもなく、あちこちのページを少しずつ変更しました。
写真を入れ替えたり、文章の言い回しを変えたり。
またのお越しをお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/2