teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:シュガー  投稿日:2010年 3月16日(火)18時40分27秒
  呼ぶだけでゲージに入るなんてなんてかしこいんだろぉw  
 

お久しぶり

 投稿者:ピコメール  投稿日:2009年11月 3日(火)15時59分52秒
  ずっと忙しくてパソコンさえひらけなっかった(><;)
みなさんも最近来ていないようですね・・・

最近私のインコは「ケージに戻って」と言うと自分で戻るようになりました!
毎回捕まえてケージに入れなくても良いのでインコにも優しくて嬉しいです!

私も来れるように頑張ります!
 

ややっ

 投稿者:シュガー  投稿日:2009年 9月 1日(火)01時29分40秒
  これはこれはみんなきてないようですねww
またこのBBSが栄えますように・・・
 

久しぶりですぅ

 投稿者:ミント  投稿日:2009年 8月 2日(日)00時24分28秒
  みなさん、おひさしぶりですぅ。っていうか最近誰もきてないし・・・。
最近インコに触ってないから寂しいよぅぅ。
 

(無題)

 投稿者:シュガー  投稿日:2009年 1月 5日(月)00時05分56秒
  でも、ピコさんの好きなようにすればいいんじゃないんですか?  

(無題)

 投稿者:ミント  投稿日:2009年 1月 1日(木)20時18分50秒
  とったほうがいいんじゃないですか?  

(無題)

 投稿者:シュガー  投稿日:2008年12月27日(土)00時03分52秒
  ピコさん、僕は卵はとらないほうがいいと思うんですが、どうでしょう。  

卵産んだ!!

 投稿者:ピコメール  投稿日:2008年 9月27日(土)15時06分30秒
  私が飼っているインコのピコが卵を産んだんですけど受精していないのでヒナは産まれないんですけど卵とった方が良いのですか??  

誰もw

 投稿者:そらまめ  投稿日:2008年 8月30日(土)08時38分38秒
  私以外誰も来ていないようですなw  

始めまして^w^

 投稿者:そらまめ  投稿日:2008年 8月30日(土)08時35分46秒
  始めましてぇ!そらまめと申す  

レンタル掲示板
/10