teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


GWの営業予定です。

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2017年 4月28日(金)16時25分5秒
  「洗濯船」のゴールデンウィークの営業予定をお知らせします。

4/29~5/5までお休みさせていただきます。5/2(火)は平日ですがお休みします。5/6(土)は営業します。

皆様、いい季節!楽しい休暇をお過ごしください。
本日は開いていますよ!

どうぞよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/g_sentaku/

 
 

「桜まつり」大盛況!

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2017年 4月17日(月)15時42分7秒
  昨日のゴールデン街「桜まつり」にはたくさん方々のご来店、
ありがとうございます!

お天気も良く、昼間はのんびりムードの人の流れでしたが、日が落ちるにつれて大変な賑わいになりました。国境も世代も職業も越えてゴールデン街がファンタスティックな世界に!

洗濯船だけでも総数100人を越えるお客様がご来店!
私にとっては娘や息子のような若者が多く、会話も弾みました。

サービスの手作り「大根の煮物」「茄子の香味和え」も大好評で
「おいしい!」「いいお店ですね!」「又来ても好いですか?」の声に嬉しい悲鳴でした。

大活躍の助っ人のN嬢、S嬢も大人気!

祭りの準備、街のパトロール、後片付けを実行員の方々が率先してお手伝いくださり、頭が下がります。おかげさまで無事に終了できました。

充実した時間に疲れも吹っ飛びました。

皆様のまたのお越しを心からお待ちしています。

http://www.geocities.jp/g_sentaku/

 

本日、ゴールデン街「桜まつり」でーす!!

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2017年 4月16日(日)09時45分28秒
  お天気も最高!店内の桜も満開!

我ら着物でお出迎えします。
サービスの煮物と香味和えもご用意!

「洗濯船」でお待ちしています!!

http://www.geocities.jp/g_sentaku/

 

明日4/16(日)ゴールデン街桜まつり!

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2017年 4月15日(土)13時39分10秒
  明日4/16(日)、新宿ゴールデン街「桜まつり」開催!
http://golden-gai.tokyo/sakura2017/

時間 13:00~22:00
場所 新宿ゴールデン街
今年の洗濯船は都合により15:00にオープンします。

今年の参加店は約180店舗!
どの店でもドリンク1杯500円、チャージなしで飲めます。
スタンプラリーもあり、15コ集めるといろんな賞品がもらえます。賞品は記念ショットグラス、カフェドパリ&ジェイムソンドリンク、テルマー湯優待券等を先着順で交換! 。
交換所は「桜ひろば(G2駐車場)」

今まで気になっていた店や行ったことのない店、興味津々の店を
元気にどんどん梯子してね。
参加店であればどの店もフリーで入れます。
参加店コメント付ガイドブックもありますからご参考に。

洗濯船ではビール、ウイスキー、焼酎、冷酒をご用意。
手作りおつまみも1品サービス!

丁度一年前の火災から復興し、さらに元気になったゴールデン街春爛漫のお祭りです。
駐車場ステージではイベントも開催。
雨天決行。

千客万来!お待ちしています。

http://www.geocities.jp/g_sentaku/

 

本日3/29(水)は営業します。

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2017年 3月29日(水)17時23分43秒
  只今、東京に戻りました。
本日3/29(水)は店を開けます。
実は富山旅行の二日目の夜に「母、緊急入院!」の電話が入り、三日目の朝、私だけ急遽、旅を抜け、栃木の大田原に向かいました。母は思ったより元気でだいぶ回復したので、ひとまず後は姉と兄、甥っ子たちに任せて東京に戻りました。そんなこんなで3/28(火)は臨時休業してしまい、ご迷惑をお掛けしました。

大田原はニュースでご存知のように大田原高校山岳部の雪崩の事故で重い空気でした。甥っ子の子も同じ高校の一年生なので、ひと事ではなく、母の入院している那須日赤病院にも何人か搬送されているようで報道陣がいっぱいでした。

富山の旅は素晴らしかったので、改めて書きますね。
お土産は昆布かまぼこです。

http://www.geocities.jp/g_sentaku/

 

洗濯船からのお知らせ

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2017年 3月24日(金)15時55分2秒
  洗濯船からのお知らせです。

<3/25(土)休業します>
「Grey」の初代ママの幸子さんが富山で五月から民宿をオープンします。プレオープンということでゴールデン街の友人たちと富山にお祝いがてら出かけます。
海の幸をたっぷり味わいたいです。久しぶりの遠出、楽しみです。
ということで土曜日は休業します。

<4/16(日)ゴールデン街桜祭りに参加します>
いつもは御苑のお花見と重なり、不参加でした。
今年は御苑のお花見は取りやめて、時期をずらして郊外にハイキングか遠出を考えています。御苑は規制が厳しく気持ちのいい宴がむずかしくなりつつありますので、ご了承くださいね。
ということで「桜まつり」にぜひご参加ください。
詳細は追ってお知らせします。

http://www.geocities.jp/g_sentaku/

 

マッサージで元気に!

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2017年 2月16日(木)16時33分54秒
  ようやく元気になりました。高熱の後、気力が戻らず、お店に立つのが精一杯で、どうなっちゃうのかしらと自信喪失でした。

13日に清元の稽古をみっちりつけていただき、その足でお世話になっている治療院で全身もみほぐしていただきました。先生も驚くほどバキバキに体が硬くなっていたようで、マッサージで血流が戻り、生き返った心地がしました。

毎日の自宅ストレッチは欠かしませんが、やはり上手な方に揉んで頂くのは大切ですね。女性の整体師さんなので安心して体を預けられて、心も緩められます。

14日には文楽1部と2部を、15日はNODA・MAP「足跡姫」を観劇し、そのまま店に立ちましたが、疲れも残らず、いつも通り。

マッサージ効果恐るべし!

文楽、足跡姫の感想は後日、書きたいと思っています。

店の花々、1Fは連翹(レンギョウ)、2Fは松、連翹、スイトピーの生け込みです。
 

昨日から店を開けました

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2017年 2月 5日(日)22時39分31秒
  昨日から店を開けました。
まだ自信が持てなかったので、お知らせは控えましたが、
試運転を無事こなせました。

皆様のご心配、お見舞いメールはとてもありがたく、
元気をいただき、心から御礼を申し上げます。

来週からは通常通り営業しますので、どうぞよろしく御願いいたします。
 

今日(2/3)もお休みします

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2017年 2月 3日(金)17時02分13秒
  今日は節分ですね。
ご一緒に豆まきを予定してましたが、
残念ながら本日もお休みさせていただきます。

熱はほぼ平熱までさがり、ホッといたしましたが、気力がまだ戻らず、今日一日自宅で休養します。

たぶん明日は開店できると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2017年 2月 2日(木)13時44分25秒
  たくさんの方々からのお見舞いのメッセージをありがとうございます!
あたたかな励ましに癒やされます。

熱は少し下がりましたが、まだフラフラです。
今日(2/2)も洗濯船はお休みさせていただきます。

来店のご予定のかた、ごめんなさい。
お目にかかれず残念です。
 

レンタル掲示板
/31