teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:おこめちゃん  投稿日:2012年 4月21日(土)02時14分14秒
  シマヤさんの作るケーキ、お菓子、本当に大好きです!
これからも、ドキドキワクワクするような商品をいっぱぃ作ってくださいね!
あっ、でもでも、お体に十分気をつけて、元気で笑顔いっぱぃでいて欲しいなぁ。
マッコリ、なくなりましたかぁ?(o⌒.⌒o)
 
 

山口選手&シマヤさんのロールカステラは絶品!!

 投稿者:ももパパ  投稿日:2010年10月27日(水)16時45分59秒
  今日は。初めて投稿させて頂きます。

突然ですが、来る10月29日から日本で開催される、女子バレーボール世界選手権の
代表選手の中に和具中出身の選手がいます。
その選手のお名前は山口舞(やまぐち まい)選手-現在、岡山のシーガルズチームの
所属で、今回の世界選手権でもレギュラーで出場する機会が多いと思います。
玄人受けするプレーと、笑顔が魅力なとても素晴らしい選手です。
山口選手もシマヤさんのおいしいケーキを食べて大きくなったのかな?
皆さんも是非注目して、応援して下さい^^

シマヤさん。
私はいつも、たぬきケーキやロールカステラを注文させて頂いている、横浜在住の者です。
シマヤさんのロールカステラは本当においしいです。
そう、率直に“ロールケーキ”ではなく、まさに昔ながらの“ロールカステラ”なんですよね。
余計なフルーツやデコレーションは必要なし!カステラの部分だけでも超絶品ですが、これまた
懐かしさを感じるバタークリームとの相性がたまりません。
自分はネットサーフィンをしていて、本当に偶然にシマヤさんに出会い、そして、
奇跡的に(?)絶品ロールカステラに巡り合えました。
その事はとても幸せに思いますが、シマヤさんのホームページでは、その
ロールカステラが殆ど宣伝されておらず、とても残念です。
もっと大きく取り上げて下されば、素朴でも美味しい味を求めている方々に
愛される作品である事間違いなしです!!
是非是非、シマヤさんのロールカステラをもっと世に広めて下さい^^
 

ビックリしました。

 投稿者:シマヤ  投稿日:2009年10月14日(水)21時35分7秒
  掲示板を見て、CMの事を知りました。(@_@)
ようやく確認出来、確かに当店のロゴでした。
天から降って来た様な、出来事なのでありがたいことですが、ビックリです。
仔細が全然分からないので、何とも言いようがありませんが、身内に業界関係者がいるので気を使ってくれたのかもしれません。
何れにせよ、うれしいことです。

http://www.shimasc/~shimaya/

 

CMを見てHPにたどり着きました

 投稿者:北島  投稿日:2009年10月11日(日)10時10分40秒
  三四郎さんが書かれているネタですが・・・

テレビで流れている「パチンコ 忍者ハットリくん」のCMを見て、ここにたどり着きました!笑
最初は奥の電柱の「大沼内科医院」を検索して撮影場所を探していたのですが、見つからなくて・・・
「菓子工房シマヤ」で検索したら一発でした!

九州でも流れているこのCM。
シマヤさんの名前も一挙に全国区ですね!

三重県には行ったことありませんが、もし志摩に行くことがあれば立ち寄らせて頂きたいと思います。

http://www.in-kitakyushu.net/

 

さっそく

 投稿者:ご利益  投稿日:2009年10月 6日(火)10時34分8秒
  先日、開運タヌキシールを頂き、早速、オータムジャンボをゲット。
タヌキ大明神さま!ご利益を!
 

お菓子の話ではありませんが

 投稿者:三四郎さん  投稿日:2009年10月 6日(火)09時24分25秒
  今面白いTV・CMは「パチンコ忍者ハットリくん~路地(追い抜かれ)編~」。路地でハットリくんが何十人も湧き出てきて、通りすがりの中東系の男を追いかけ、路地裏に駆け込んでいくものです。その路地裏に曲がる電柱に「菓子工房シヤマ」&「↑この先」の看板が写りこんでいます。因みにその奥の電柱看板には「大沼内科医院」が写りこんでいます。全国版の楽しいCMです。お茶のお友にシマヤのお菓子、そのお友にTVCM、忍者はっとりくん。BY第一興商。  

えっ!びっくり(●^o^●)

 投稿者:ぽんぽこ  投稿日:2009年 5月20日(水)21時43分20秒
  私の田舎にも“ぽんぽこ”っていうたぬきのケーキがあり、
幼い頃に食べた思い出とともに、シマヤさんのホームページ
を拝見させていただきました。
5色ものたぬき君たちがいてとっても可愛く、さっそく通販
でゲット!!
食べてみて、懐かしさ以上においしさに感激!!
今は珍しくなった、たぬきケーキ。古き良き時代の思い出と
ともにずっと残していってほしいです。
これからも、おいしいたぬき楽しみにしています。
 

遠いところありがとうございます。

 投稿者:シマヤ  投稿日:2009年 5月 5日(火)21時28分30秒
  シマヤです。
遠いところから、志摩半島の先まで越こしいただきありがとうございます。
以外と、アクセスが悪いのでご不便掛けます。
なので、送料で割高になりますが通販もご利用いただければありがたいです。
通販ページにないものでも、可能なものは対応させていただきますので、
フォームの備考欄かメールで送信していただければ、折り返しご返答させていただきます。
よろしくどうぞ。

http://www.shimasc/~shimaya/

 

先月、

 投稿者:manaメール  投稿日:2009年 5月 2日(土)10時10分13秒
  伊勢志摩にひとり旅をした際に寄らせていただいて、たぬきケーキを買った者です。
おいしく、楽しく宿泊先のホテルで食べさせていただきました(^^)v
バタークリーム自体が本当にひさしぶりだったので、懐かしかったです。

行った時にお店になかった茶色のたぬき君も含めてもう一回食べたいので
お取り寄せさせていただきたいなあと思って、
通販のページを見たら6個入りのやつが出てたのですが、やっぱり6個入りでないとだめですか???
家族も少ないので、できればたぬきケーキ2~3個と真珠プリン2~3個の組み合わせで注文できたらと
思うのですが・・・。
 

美味しかったです!

 投稿者:大阪のライダー  投稿日:2009年 5月 2日(土)00時26分45秒
  今日はありがとうございました。帰りに「猫カフェ」へより、みんなで美味しくいただきました。「可愛い!」と評判でしたよ(o~-')b。
しかし・・・大阪から遠かったです(笑)
今度はネットで注文しますので、よろしくお願いしま~す!
 

レンタル掲示板
/4