teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


他のもお勧め。(笑)

 投稿者:水神更紗  投稿日:2006年 5月26日(金)18時37分33秒
  「菅井君と家族石」も一部見られますが、かなり変で面白いです。
おじいちゃん、どー見てもレ○・チャールズだし。( ̄ー ̄)
どれがお母さんなのか、最初わかりませんでした。(爆)
声が1人でやっているので大変そうですね~。
 
 

古墳ギャル...

 投稿者:ピグマリオン  投稿日:2006年 5月26日(金)11時33分12秒
  見ました、古墳ギャルアニメ。面白い!コフィーのペットの馬型埴輪の”上田”が気に入りました。両親も変..。でも何で古墳なのでしょうか???  

荒らしじゃないのですが・・・

 投稿者:水神更紗  投稿日:2006年 5月23日(火)10時02分36秒
  下の書き込み、なんか変なの貼られちゃってますね・・・(-_-;)
こんなので出会いたくないです。

そんなところに難ですが、ちょっと話題(?)のwebアニメです。

古墳GALのコフィー(蛙男商会無料視聴コンテンツより。)
http://www.kaeruotoko.com/contents.html

ギャルで古墳ってところが何とも。(笑)
「キャー、中身の人出ちゃった!はずかしぃ~!」とか。
中京テレビで放送されているようですが、気になります。
関東でもやらないのかな。( ̄ー ̄)
 

豆腐屋、覗きました。

 投稿者:ピグマリオン  投稿日:2006年 1月27日(金)11時45分54秒
   最初、音声をミュートにして覗きました。で、こんな音かな~って想像してミュート解除。
 .....に、賑やかだ!!そしてあの商品のラインアップ。でもおいしそう。
 買ってみようかな。
 

こんなものもありました。( ̄ー ̄)

 投稿者:水神更紗  投稿日:2006年 1月23日(月)00時12分26秒
  変わった商品名でインパクトのある豆腐屋です。
http://otokomae.jp/index-pc.html
ジョニーは美味いですよ。濃いです。
ちょっと高いけど、お勧めです。
 

いろいろありますね(爆)

 投稿者:ピグマリオン  投稿日:2005年12月23日(金)17時25分11秒
  水神更紗さん、こんにちは!珍名サイト覗かせていただきました。まあ色々とありますね。実際に現地まで行っている人がいるのがスゴイ!それにしても玄関先で”スケベニンゲン...”と叫ばれたらさすがにビビッたでしょうネ(笑)  

今日のネタ。

 投稿者:水神更紗  投稿日:2005年12月21日(水)23時52分13秒
  なかなか面白い旅行サイトを見つけたので紹介します。
世界の「珍名」所 大集合
http://ankyo.at.infoseek.co.jp/chinmei.html
ちなみにウチの父にお歳暮でパスタが届いたのですが、発送されたお店の名前は
「銀座スケベニンゲン」でした・・・(-_-;)
玄関で「スケベニンゲン様からお荷物です~」と叫ばれました。(爆)
 

どうも!

 投稿者:ピグマリオン  投稿日:2005年 9月13日(火)08時43分4秒
   またまたいらっしゃいませ!シンナー中毒患者さんも造型に興味があるのですね。どんな物を造っているんですか?是非、見せてください。ETは今は手元にはありません。人にあげてしまいました。でもシンナー中毒患者さんも知っている人なので、言えば見せてくれると思います。近いうちにまた何か造形物をUPする予定です。  

またまた登場!

 投稿者:シンナー中毒患者  投稿日:2005年 9月11日(日)22時09分59秒
  どうも。怖いハンドル名ですみません・・・。
そろそろ始動!?な予感のMAX君の今後の活躍楽しみにしていますよ。
それはさておき、造型のETもスゴイですね。シンナー中毒患者も名前の通りシンナーユーザー?なもんで造型に興味あり是非ぜひ実物が見たいところです。
もっぱら最近はミシン一筋なんですけどね・・・。
作品が出来たら、ココに画像を貼ったり出来たら楽しそうですね。
 

いらっしゃいませ!

 投稿者:ピグマリオン  投稿日:2005年 9月 8日(木)11時31分0秒
   シンナー中毒患者(汗)さん、いらっしゃいませ。怖いハンドルネームですね(笑)
MAX君、気に入っていただけましたか?ありがとうございます。2~3年前に作ったキャラです。
そろそろパワーアップしてみようかな...。フォトショップお使いですか?あれも結構奥が
深いですね。最近ここもあまり更新していないので、そろそろいじろうかな(笑)
 

レンタル掲示板
/3