teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(・∀・)ニ

 投稿者:o  投稿日:2013年10月 4日(金)09時45分53秒
  http://www.dailymotion.com/video/k70WViran0Z3er4IDbT  
 

 投稿者:(´-ω-`)  投稿日:2011年 2月11日(金)14時17分45秒
  てst
http://www.youtube.com/watch?v=CG8kx5PS1YQ
 

lol

 投稿者:wow  投稿日:2009年11月 4日(水)09時11分46秒
  てすと
http://www.youtube.com/watch?v=Eq4dqrYvA7U
 

σ( ̄^ ̄) ワイ

 投稿者:温泉家  投稿日:2008年 4月 8日(火)22時00分55秒
  ベスト3は・・・

「山越」の 釜たま
「山下」の ぶっかけ
「長田」の 釜あげ


ちゅうか、もっと他のうどん屋にも行っとかないとね orz

また、巡礼に行って来るっす!  ササッ((((・_・)
 

讃岐うどんランキング

 投稿者:かずやん  投稿日:2008年 4月 7日(月)21時11分9秒
  ワタクシ的には

総合最優秀賞   『山越』
麺部門最優秀賞  『日の出製麺所』
つゆ部門最優秀賞 『まえば』
特別枠最優秀賞  『たむら』

ってな感じです(笑)

でも『日の出製麺所』の麺と、『まえば』のつゆが合わされば最強だと思われます(笑)

日の出製麺所は1時間しか開いてないですが、それだけの事はありますよ!!
たむらは、うどんそのものに味があって、ウマいの一言です!!

ゼヒゼヒ次の機会に(^^)
 

w(・0・)w

 投稿者:温泉家  投稿日:2008年 4月 6日(日)23時10分32秒
  かずやん おひさ^^

「日の出製麺所」と「たむら」には、行ったことないなぁ
φ(・_・”c)メモシトコ
 

おおお!!!

 投稿者:かずやん  投稿日:2008年 4月 6日(日)20時56分57秒
  閣下!!いつの間に香川へ!!
山下のぶっかけはうまいですよね~(^^) レモンを絞らないのは激しく同意!!(笑)

あぁ、日の出製麺所行きたひ、たむら行きたひ…。
 

よーおこしやす (^_^;

 投稿者:温泉家  投稿日:2008年 2月10日(日)22時55分34秒
  スンマヘン  お手数おかけしますた ┏o ペコリ  

みつけたよぅ

 投稿者:もけも犬  投稿日:2008年 2月 9日(土)22時13分37秒
  BBSのURLしか書いてくれないなんていけずぅ~!
でもblogみつけましたデシ。
ちょろちょろのぞきにきますですよ。
 

いらっしゃ~~ぃ

 投稿者:温泉家  投稿日:2008年 2月 9日(土)00時00分50秒
  かずやん こんな僻地に、よう来ていただけましたなぁ~
ありが㌧  (・o・)ゞ

なんと A-10を・・・  テラ( `・ω・´) ウラヤマスィ
と!
Su-27  の斜め後方からのシルエットは、芸術品ですなぁ~^^
敵ながら あっぱれ!!!
 

登☆場!!

 投稿者:かずやん  投稿日:2008年 2月 7日(木)22時11分29秒
  閣下より出頭命令を受け、参りました!!

ざっと見てみましたが、ワタクシ好みの戦闘機!戦闘機!Air Craft!!!
A-10は鹿屋航空自衛隊で本物を触ったことがあります( ̄ー+ ̄)

ワタクシが一番好きなのは、sukhoi Su-27 Flanker です!!
ロシア鶴最高!!

※勝手に盛り上がってスミマセヌ_(_ _)_
 

そーーーっすか!

 投稿者:温泉家  投稿日:2008年 1月21日(月)21時31分25秒
  しもPさんも、エリハチ世代だったんだ!w
あの時代に登場して、いまでも現役の A-10 は、偉大な攻撃機なんですよね~♪

ちなみにwikiによるとノーズに装備したのは、「劣化ウラン弾を使用した30mmGAU-8 Avengerガトリング砲」です

日本にも、配備してほしい機種ですだ (・o・)ゞ
 

ほうほう

 投稿者:しもP  投稿日:2008年 1月19日(土)22時42分55秒
  フェアチャイルド A-10 サンダーボルトですな
エリア88世代にはシビレル物が有りますな。
ノーズに付いてるのって40mmバルカンだっけ?

確か原作ではグレッグ大尉の愛機の他にもう1機いたような・・・・?
 

ψ( `∇´ )ψ

 投稿者:温泉家  投稿日:2008年 1月10日(木)23時34分52秒
  どっちも、下手の横好きッス (^_^;
てか、しもP&妻さんに 食べていただきたいなぁ^^
魂を込めて打ちマッスル ( `・ω・´)
 

う~む

 投稿者:しもP  投稿日:2008年 1月10日(木)22時12分30秒
  いったい温泉課閣下は幾つの顔を持っているのかねぇ
ソバに深い造詣を見せるかと思えば、株にも並々ならぬ知識を覗かせてるし。。。。
これは膝を交えて小1時間は話し合わなきゃならんなぁ
 

w(゜o゜)w ォォォ~

 投稿者:温泉家  投稿日:2008年 1月 3日(木)23時34分29秒
  しもPさん
早速のレス ありがとーございます(^^ゞ
ぼちぼちやっていきますんで これからよろしくお願いします

しもP邸ミーチン メッチャ楽しみにしてまっす
いま部長とシークレッツ渡道を計画中ッス (`・ω・´)ゞ
 

いつのまにまに

 投稿者:しもP  投稿日:2008年 1月 3日(木)22時44分10秒
  こーんな所に潜伏していたなんて!
は、さておき

なんか俺、初カキコみたいなんですが。。。。。
なんか恐れ多いので、今年の夏の「しもP家ミーティング」にて
心ばかりの御持て成しを致したいと存じまする~

来るよね?
 

レンタル掲示板
/1