teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1月の臨時休業

 投稿者:大手自然整体院  投稿日:2011年 1月11日(火)18時34分4秒
返信・引用
  1月の臨時休業のお知らせです。

1月21日(金)ですが、講習のため

お休みとさせていただきます。


よろしくお願いします。
 
 

年始の予定

 投稿者:大手自然整体院  投稿日:2010年12月29日(水)18時20分53秒
返信・引用
  平成23年の営業は、1月5日からとなります。

質問などありましたら、お気軽にどうぞ。

 

年末の予定

 投稿者:大手自然整体院  投稿日:2010年12月26日(日)16時47分57秒
返信・引用
  年末は12月29日(水)まで営業させていただきます。


今年も残り少なくなりましたが、
疲れや痛みは今年のうちに取っておきませんか?

 

12/26の予定

 投稿者:大手自然整体院  投稿日:2010年12月24日(金)09時38分49秒
返信・引用
  午後1時からの予定でしたが、
4時~7時の予定にさせていただきます。

よろしくお願いします。
 

23,24,25日の予定

 投稿者:大手自然整体院  投稿日:2010年12月16日(木)15時23分10秒
返信・引用
  12月23~25日は、研修のため

お休みさせていただきます。


申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
 

12/14の予定

 投稿者:大手自然整体院  投稿日:2010年12月10日(金)18時25分40秒
返信・引用
  12月14日の予定ですが、

椅子屋の業務が、夜中あたりまでずれ込みそうなので

申し訳ありませんが、12月14日(火)は

お休みさせていただきます。

よろしくお願いします。
 

12/3の予定

 投稿者:大手自然整体院  投稿日:2010年12月 2日(木)18時24分30秒
返信・引用
  12月3日の予定ですが、

お店を開けるのを通常18時からですが、

19時からにします。


まことに申し訳ありませんが、

よろしくお願いします。


 

スケジュール

 投稿者:大手自然整体院  投稿日:2010年11月28日(日)14時32分27秒
返信・引用
  こんにちは、大手自然整体院の小池です。

こちらでは、整体院からの急な営業日、営業時間の変更などに
対応するために、掲示板を作成しました。

ご不便、ご面倒をかけることもあるかと思いますが、
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1