RX300(ハリアー)以外の事でもOKです。
Reload
投稿者
題名
内容
<IMG><OBJECT>タグが利用可能です。
(詳細)
ファイル1
ファイル2
ファイル3
アップロード可能な形式(各1MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)
URL
[
ケータイで使う
] [
BBSティッカー
] [
書込み通知
] [
teacup.コミュニティ
|
画像
]
投稿募集! スレッド一覧
他のスレッドを探す
スレッド作成
[PR]
水素水
奈良の求人・転職
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
みんなの掲示板
] [
無料ブログ
] [
チャット
]
全79件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。
1
2
3
4
5
6
7
8
|
《前のページ
|
次のページ》
Re: 教えてください
投稿者:
管理人おたけ
投稿日:2008年 2月18日(月)23時46分59秒
返信・引用
>
No.78[元記事へ]
しんいちさん、こんばんは。
お返事遅くなって申し訳ありません。
LパッケージとプレミアムLパッケージの違いですが、
色々調べてみたら、スピーカー以外に
あとホイールが17インチか18インチかの違いと
ウッドステアリングかどうかの違いぐらいでないでしょうか?
私も実物見た訳じゃないので、他に色々あるかも知れませんが。。。
トヨタのハリアーのページからスペックをクリックすると
グレード別の各詳細が判るかと思います。
一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。
これからも宜しくお願いします。
教えてください
投稿者:
しんいち
投稿日:2008年 2月16日(土)23時31分0秒
返信・引用
LパッケージとプレミアムLパッケージってスピーカー以外で何が変わるんですか?
Re: 置いといて。。。
投稿者:
管理人おたけ
投稿日:2008年 1月20日(日)10時34分47秒
返信・引用
>
No.76[元記事へ]
MIYAさんご返事遅くなって申し訳ないです。
本年も宜しくお願い致します。
ミラーウインカー、私も昨年ネットで見付けて気になっていた
一品です。
取り付けはミラー外したり、ドアの内張り外したりと結構大変
だったんじゃないんですか?
けど、夜にはひっそりミラー上に浮かんで見えて
なんだか良さそうですね!
また何かイイもの見つけたら教えて下さいね。
置いといて。。。
投稿者:
MIYA
投稿日:2008年 1月16日(水)12時21分59秒
返信・引用
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
スピードセンサーの件・・・まだ手をつけていません。。。
大事なことそっちのけで、先日ラグジュアリーミラーというのをつけちゃいました。
サイドミラーの鏡面にウィンカーが表示されるアレです^^
イヤー。取付はかなり苦戦しました。。。^^;
でも満足度は高いですよ。価格も1万チョイですしおすすめっす。
Re: スピードセンサー
投稿者:
管理人おたけ
投稿日:2007年12月22日(土)10時39分48秒
返信・引用
>
No.74[元記事へ]
MIYAさん、お世話になります。
お返事遅れて申し訳御座いません。
アンサーバック取付でグローブボックス周辺分解されたんであれば
センサー見つけるのは早いかと思います。
でもとりあえず配線図集あった方がいいですね。
私も何か取り付けたい時に配線図眺めるのは大好きですね!
付けてしまえばなんて事ないのですが・・・
付けるまでの時間が好きです。
ハリアー触るのは昔に比べると減りました。
「もうあんまり触らんかな?」って思っているのですが、
たまにネットで「何かいいパーツないかな?」って見ますね。。。
もし追加するとなると、ハリアーでしか使えない物ではなく
他車でも流用出来るパーツになるかと・・・
次の車でも使えるように・・・ってな感じですね。
Re: スピードセンサー
投稿者:
MIYA
投稿日:2007年12月18日(火)12時13分9秒
返信・引用
>
No.72[元記事へ]
管理人おたけさんへのお返事です。
お返事ありがとうございます。
いつも今後のハリアーいじりのために楽しく見させてもらっています。
まずは配線図集を入手してみたいと思います。
先日アンサーバックをつけたときに助手席グローブボックスの下部までははずしたので、そこの取り外しだけで作業できると楽なんですが。。。^^;
こういうの考えてるときが楽しいですよね。
ハリアーいじりはもう打ち止めとのことですが、進化を楽しみにしている人間がここに一人いますよー(笑)
それでは又。
> MIYAさんこんにちは。
> こちらこそお久しぶりです。
>
> せっかくハリアーライフと思った矢先にO/D点灯不良ですか・・・
> 過去にシフトインジケータの点灯不良という事例もハリアーオーナーさんから
> あった気がします。。。
>
> スピードセンサーの故障という事ですが、自分で出来ない事はないかと思います。
> ちょっと時間が掛かっちゃう作業になるかと思いますが・・・
> 配線図集で該当箇所の接続調べてみました。
> 私の思ってるのが正しければ、グローブボックス下奥にあるかと思います。
> グローブボックスを外すのはすぐに出来ますが、そこには助手席のエアバックコネクタ
> も来ています。
> これを外せばもっと作業は容易なんですが、外せばエアバック開いちゃうそうなんで
> 要注意ですね。。。
>
> ディーラーで色々下調べした方がいいかとも思います。
> 該当箇所の配線図のコピーなんかも頼めばして頂けると思いますよ。
Re: ヴォクシー納車
投稿者:
管理人おたけ
投稿日:2007年12月 3日(月)12時56分34秒
返信・引用
>
No.71[元記事へ]
Kさんこんにちは。お久しぶりです。
とうとう来ましたか!ヴォクシー。
加速もいいようですね。私のハリアーは重た過ぎですね。
2200cc+4WDは更に加速しません。4WDだけで+150Kg重量追加
されてるみたいですから・・・
最近のナビはメディアも差し込めるんですね!
改めてハリアーのナビのショボさを実感してしまいます。。。
地デジは私の次車には是非とも欲しいですね!
今でも走行中に見れるようにしてますが、何映ってるのかまるで判りませんね。。。
まだまだかも判りませんが、とりあえず今のハリアーを乗り続けるかとは思います。
しかし次の車を考えている事も事実かな?
乗りたい車を言えば、妻との予算交渉が長期化することは間違いないでしょうね。。。
確実なのは30系ハリアーはもう買わないでしょうね。
新たに今のハリアーをイジる事は少なくなるかと思いますが、
ハリアー以外もHPにちょくちょく追加していこうと思います。
またお暇な時に覗いてやって下さい。
これからも宜しくお願いします!
Re: スピードセンサー
投稿者:
管理人おたけ
投稿日:2007年12月 3日(月)12時42分44秒
返信・引用
>
No.70[元記事へ]
MIYAさんこんにちは。
こちらこそお久しぶりです。
せっかくハリアーライフと思った矢先にO/D点灯不良ですか・・・
過去にシフトインジケータの点灯不良という事例もハリアーオーナーさんから
あった気がします。。。
スピードセンサーの故障という事ですが、自分で出来ない事はないかと思います。
ちょっと時間が掛かっちゃう作業になるかと思いますが・・・
配線図集で該当箇所の接続調べてみました。
私の思ってるのが正しければ、グローブボックス下奥にあるかと思います。
グローブボックスを外すのはすぐに出来ますが、そこには助手席のエアバックコネクタ
も来ています。
これを外せばもっと作業は容易なんですが、外せばエアバック開いちゃうそうなんで
要注意ですね。。。
ディーラーで色々下調べした方がいいかとも思います。
該当箇所の配線図のコピーなんかも頼めばして頂けると思いますよ。
ヴォクシー納車
投稿者:
K
投稿日:2007年11月30日(金)22時32分39秒
返信・引用
こんばんは、おたけさん。
つい先日に、ヴォクシーが納車されました。
自分が購入した、ZSはバルブマチックエンジンで、加速はスイスイという感じで
前車ハリアーより馬力があるのが実感出来ます。燃費も、まぁまぁ良いと思います。
スマートーキーは慣れれば、便利な代物です。HDDナビは、CDアルバムがたくさん
入って、曲名更新もSDカードで出来、地図更新も出来るのがいいですね。あと地デジ
も、鮮明な画像で満足です。これから車を買う人は、地デジを是非買うべきだと思います。
ハリアーに乗っていたので、後方確認は目視でいいかなぁと思ったんですが、バックモニターを付けました。これは保険みたいなもので、あったらいいかなぁぐらいですね。
そして、パールの色にCPCペイントで結構ピカピカなんで気に入っています。
いいことばっかり書いていますが、やはりこれから台数が多くなる宿命の車なので、空気
みたいな存在になるの確定です。ハリアーのプレミア感には、かないません。
初代ハリアーを買った時は、次もハリアーと思いましたが、縁がなかったみたいです。
ちなみに職場の同僚のハリアーさんもヴォクシーになりました。ディラーによると
ハリアーから乗り換えも多いらしいです。
おたけさんは、ハリアーを今後も愛されていかれるのでしょうね。もしかしたら、レクサ
スのRXを待たれているかも。
今後もサイト運営頑張って下さい。いつも楽しみに、見させてもらっていますので。
スピードセンサー
投稿者:
MIYA
投稿日:2007年11月29日(木)19時57分13秒
返信・引用
お久しぶりです。
買ったばかりのハリアーに細かな不具合でイライラしていたMIYAです^^;
その後中古車屋に全て改善してもらい今は順調にハリアーライフを楽しんでいます。
んが。。。
O/D表示が点灯するようになってしまいました。
ディーラーに持っていったところスピードセンサーの故障だそうです。
そこでやっと本題ですが^^;
スピードセンサーを自分で交換された方いらっしゃいますでしょうか?
工賃が5,000円程度だったのですが、できるもんなら自分でやってみよーってことで。。。
もしお分かりの方がいましたら、ご教授お願いします。
PS.ついに念願のBBS RG-R 18インチに履き替えました。大満足!
以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。
1
2
3
4
5
6
7
8
|
《前のページ
|
次のページ》
/8
新着順
投稿順