RX300(ハリアー)以外の事でもOKです。
Reload
投稿者
メール
題名
内容
<IMG><OBJECT>タグが利用可能です。
(詳細)
ファイル1
ファイル2
ファイル3
アップロード可能な形式(各1MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)
URL
[
ケータイで使う
] [
BBSティッカー
] [
書込み通知
] [
teacup.コミュニティ
]
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
バイト情報
水素水
奈良の求人・転職
インポテンツ名古屋
不倫
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
全81件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
|
《前のページ
|
次のページ》
有難うございます。
投稿者:
1児のパパ
投稿日:2006年 7月20日(木)11時41分27秒
返信・引用
おたけさん、こんにちは。
そういって頂けると、車内モニター計画が現実味が出てきました。
(付けたとしても映像はアンパンマンかシマジロウですが・・・!)
とりあえず、ヤフオク等でいろいろなパーツを揃えてからメール致します。
どうぞ宜しくお願い致します。
(PS・妻の実家が姫路なので姫路にはよく行っています)
こちらこそはじめまして!
投稿者:
管理人おたけ
投稿日:2006年 7月10日(月)11時16分7秒
返信・引用
1児のパパさん。いつもHP見て頂きありがとうございます。
久しぶりにBBSへの書き込みがあったのでちょっと嬉しくなりました。
車内モニターですが、私で良ければいつでも相談に乗りますよ。
お役に立てればいいのですが。。。
ここに書き込んで頂いてもいいですし、直接メールして頂いても構いませんよ。
これからも宜しくお願いします!
はじめまして
投稿者:
1児のパパ
投稿日:2006年 7月 9日(日)00時58分47秒
返信・引用
おたけさん、はじめまして。
いつも拝見させて頂いております。
現在、平成10年式のハリアーに乗っております。
実は1歳10ヶ月になる子供の為に車内にモニターを付けたいと考えていますが、どこにどう繋げば良いか解らないので躊躇しております。またご相談したいのですがお願いできますでしょうか?
宜しくお願い致します。
動きが早いですね!!
投稿者:
kazu@姫路
投稿日:2006年 1月27日(金)12時39分32秒
返信・引用
早速大蔵省との相談、動きが早いですね^^ でも本当に効き目は確かですよ〜。
サイドバイザーとかのくすみも、キレイになります。 試しにバイザーの半分だけ
処理して、未処理のところと比較したら、かなりビックリします。
またムッシュOFFでもしたいですね!!
あとちょっとだけレスします。
KIMUさんのベルト鳴きですが、Holtsから市販されている
ベルト鳴き防止スプレーは結構効きましたよ。 わたしも3年前くらいに
同じ症状が出ましたが、何回かスプレーしたら、それ以来音は出なく
なりました。 オー○バッ○スとかイ○ローハ○トで普通に市販されて
いるので、お試しあれ。
こちらこそお久しぶりです!
投稿者:
管理人おたけ
投稿日:2006年 1月24日(火)21時34分50秒
返信・引用
Kazuさんお元気ですか?
ご返事遅れて申し訳ないです。
ここ最近ちょっと忙しかったもんで。
もう長い間、会ってませんねぇ〜。
Kazuさんのハリアーは時々見かけるのですが。。。
多分、奥様が運転されてたと思います。
HP拝見いたしました。
私のハリアーもヘッドライトのくすみは気になっています。
あまりゴシゴシ擦ってもと思い、洗車時にスポンジで軽く洗うだけですね。
早速、大蔵省(妻)に購入依頼しております。
入荷できたら試してみますね。
又時間が合えば、会いましょうね。
ではでは。。。
お久しぶりです!!
投稿者:
kazu@姫路
投稿日:2006年 1月18日(水)19時39分45秒
返信・引用
おたけさん、お久しぶりです。 kazu@姫路です。
HP開設されていたのですね!! びっくりしました。 かなり内容も充実しているので
面白くROMさせてもらいました。
そこでそこで、『新車のように』で面白いアイテムありますので、是非ご覧下さい。
http://www.alisyn.jp/dlug/bin/cart/cart.cgi
←ポリラックという商品
http://www.bl.mmtr.or.jp/~candge/index.html
←このHPが結構面白いです
2列目のHPの中にある「OffSiteMeetingReport&Photoes 2005」の下のほうに、
ハリアーやルノーに施工した写真とかも載っています。 実際に自分の車に施工したら
全く同じようになりましたよ!!
購入した目的は、プラスチック部品、特にヘッドライトのくすみが気になっていたので、
それを何とか綺麗にしたいということからでした。 でもこれが車全体をこんなに
変えてしまうとは想像してませんでした。 マジですよ!
私も車2台、嫁の弟が乗っている嫁の元愛車の合わせて3台に施工しましたが、びっくり
するくらいピカピカツルツルになりました。 でも赤ちゃんの肌に触れたような、なんか
柔らかい感覚もあるのです。 これには嫁も嫁の弟もビックリしてました!! おたけさんの
HPにあるアクアクリスタルとは、たぶん方向性がちょっと違うと思いますが、綺麗にしたいと
いう目的は同じだと思いますので、とりあえず紹介しておきますね。
決して、そこのHPとツルんでいるわけではないですよ(笑)。
お互い愛車を大事にして、長く載り続けたいですね!! ではでは。
今年もよろしくです。
投稿者:
PEKO
投稿日:2006年 1月 3日(火)16時20分1秒
返信・引用
あけましておめでとうございます。
ハリアーネタ少なくなってくるのは仕方ないですよね。
私のとこのハリも最近変化ないですが少しずつ触っていきたいです。
今年もよろしくお願いします(^-^)
20000アクセスありがとうございます!
投稿者:
管理人おたけ
投稿日:2006年 1月 1日(日)10時05分24秒
返信・引用
Kさん、はじめまして。
あけましておめでとうございます。&20000アクセスありがとうございます。
これからも頑張って更新していきたいと思っています。
「最近ハリアーネタが少ないのですが。。。」
私の愛車もまだ大きな故障もなく元気なので大切に乗っていこうと思います。
今年も宜しくお願い致します。
20000アクセス
投稿者:
K
投稿日:2005年12月31日(土)14時23分15秒
返信・引用
はじめまして。いつも拝見させてもらっています。
今、自分で20000アクセスになりました。
自分も99年式前期、2200Sパッケージに乗っています。06年で、まる7年に
なりますが、まだまだ良く走るし欲しい車もないので、これからも当分乗り続けるつ
もりです。これからも頑張ってください。応援しています。
ありがとうございます!
投稿者:
KIMU
投稿日:2005年12月17日(土)20時18分8秒
返信・引用
僕のハリアーは最近ベルトの調子が悪く、エンジン始動時にキュルキュル鳴ります。
寒いせいもあるし、交換次期だと思います。
サイドマーカーどうなんでしょうね。
発行しなければいいみたいなのですが、取付時にこんな作業は二度とやりたくないってくらい
時間がかかったのでそのままいければ、いきたいのですが・・・(^^)ヾ
以上は、新着順41番目から50番目までの記事です。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
|
《前のページ
|
次のページ》
/9
新着順
投稿順