teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2007年 7月 4日(水)20時55分34秒
  こんばんわ!!お邪魔します♪
福井県に旅行に行こうと思っているんですが、どこかいい旅館があったらおしえてください。
 
 

私も過食気味

 投稿者:ぱとりしあ  投稿日:2006年12月15日(金)11時01分42秒
   >スターさんへ
 書き込み、どうもです~~。
実は、私も12/13が誕生日ということもあり、夜にはANAのマイレージでもらった「黒豚しゃぶしゃぶ肉」で鍋料理としゃれ込みました。そして、この日は肉の他に、食後のデザートに、母が誕生日と言って ケーキも買ってくれていたので、食べ過ぎました。翌日から、中外の胃腸薬が欠かせなくなりました。
 今日は完治したようです。そして、今日は仕事仲間達と、夜は飲み会です。
 

U2ライブ

 投稿者:メール  投稿日:2006年12月 7日(木)23時02分51秒
  楽しまれたみたいですね☆
マネージャーと一緒に拝見しました(^^)
☆の過食は相変わらずで最近は巨大ワラビ餅にはまっています。
無理やりマネージャーにも食わせています。
今夜もご飯2杯おかわりしてデザートにおはぎサイズのあん入りワラビ餅2個完食です。
助けて下さい。
 

おかえりなさい☆

 投稿者:メール  投稿日:2006年12月 2日(土)21時01分47秒
  ニュージーはいかがでしたか?
私は最近過食で今日は、ハーゲンダッツのパイントとチーズケーキをたいらげました。
もちろん3食こなしてのデザートです。
同居人兼マネージャーも「今日はマジでびっくりした。」とのコメントです。
また☆ハウスにいらして下さい。
素敵なデザートを用意してお待ちしています☆
 

アンダルシア

 投稿者:かな  投稿日:2006年 3月17日(金)20時37分18秒
  スペインのアンダルシア情報が満載です。是非ご覧になって下さい。http://www.andaluciaporweb.com/lang_jap/hom

http://www.andaluciaporweb.com/lang_jap/home.php

 

イタリアお疲れ様でした。

 投稿者:Travel emotion for you.  投稿日:2005年 3月 6日(日)13時42分39秒
  パトリシアさんお久し振りです。スーツケースの散乱、怖いですね・・・。自分のグループだったらと思うとゾッとしてしまいます。私も辛い事がたくさんありますが、お互いに頑張りましょうね!

http://kamatahiroshi.com

 

こんばんわー

 投稿者:葉月@evergreen  投稿日:2005年 3月 6日(日)01時02分17秒
  二度目の書き込みでございます。

ライブって洋楽ばっかりですねぇ!わたくしは洋楽は全くわかりません(汗)
complecated(?)歌ってる人とかマライアキャリーぐらいでしょうか。。。

さて、明日は日曜ですが出勤なのでここらへんで失礼します。
また海外超初心者のわたくしめに初心者おすすめ国などありましたら教えてくださいませ。ではでは。

http://www.eonet.ne.jp/~poco-peco/

 

すごいじゃん

 投稿者:まゆまゆ  投稿日:2005年 2月24日(木)23時44分43秒
  じっくり見たよーーー
今日はお疲れ様でした。
ホームページはおろかブログさえままならないのですが
私もなんか始めようかなあ。。。
また教えてね。
 

初めまして!

 投稿者:ミンメイ@旅プラスAtoZ  投稿日:2005年 2月 9日(水)01時17分23秒
  こんばんは~!382番でした(~o~)

私のサイトの「ゲストブック」にご記入ありがとうございます。今先ほど気が付きました。忙しくしていたので、気が付くのが遅くなったのでしょうか?日付けがないので、いつだったのか・・・すみませんでした。

これから更新して行かれると思いますが、生活を変えずに少しづつ・・・難しいけど、頑張って下さい。

もうすぐ私もギリシャへ・・・Yokoさんは○○年前から知っています・・・妹さんも日本のある旅行会社のT/Cさんです(でした?)よね~!

うちにも遊びにいらして下さい。お待ちしております(^o^)丿

http://home.att.ne.jp/wave/TABIPLUS/

 

早速書き込み

 投稿者:evergreen  投稿日:2005年 1月27日(木)23時47分35秒
  教えていただいたので、早速書き込みしてみました。
頑張って続けていってください!
ちなみにわたしは海外旅行に1回しか行ったことがありません(^-^;
 

レンタル掲示板
/2