teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:くるみ  投稿日:2006年 2月13日(月)09時04分41秒
  無事にコンサートも終了した御様子。

前回に引き続き、大いに成功を収められた事と思います。お疲れ様でした。

相棒のアルトが聴き惚れる程の素敵なラフマニノフ(^^ゞ(スミマセン、存知あげませんが・・・)アタシも聴きたかったです。一緒にコンビを組んでいる人が聴き惚れるなんて、これ程『演奏家冥利に尽きる』事は無いですな♪素晴らしい演奏だったのでしょうね。

次回はジェームス・ディーンなのですね?おおおおっっ!4月かぁ・・・。今度は休みが取れると良いなぁ。

シネツインミニコンサートも控えておられるようで、またまた忙しい日々になりますね。
お体に気をつけられて、楽しく頑張って下さい!!
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:アルト  投稿日:2006年 2月13日(月)02時32分6秒
  一昨日はお疲れ様でした。

心配していたラフマニノフすごく素敵でしたよ。聴き惚れて出るのを忘れそうでした(笑)

沢山の方々のお力添えによって無事コンサートを終えることが出来てホッとしています。

お力添え頂いた方々、ご来場頂いたお客様、全ての方に感謝したいですね。

さて、もう次回へ進まなければなりません。

気を引き締めてまた頑張りましょう!
 

あははん♪

 投稿者:くるみ  投稿日:2006年 2月12日(日)22時22分31秒
  『保守書き込み』と言うネーミングは、友人ワカがアタシの掲示板に書き込みしてくれてて、『おおっ!良いネーミングやん』ってことで、使いまわし(^_^;)へへへ。

『くるみ弁護士事務所』でございます(笑)

アルトったら、こちらこそいつも助けられています。有難うね。

はっ!!\(◎o◎)/!スノー様のとこの掲示板を伝言板に変身させてしまった!

いやはや・・・(@_@;)すみません。
 

くるみちゃんに感謝!

 投稿者:アルト  投稿日:2006年 2月10日(金)19時57分48秒
  「保守書き込み」ってネーミングがすごくて、一瞬どっかの弁護事務所か何かが書き込みしてるのかと思ったよ(笑)

うちの掲示板も不人気なようで(苦笑)いつもいつもくるみちゃんにお世話になっておりますm( ̄ー ̄)m

どうやったら人気掲示板になるのやら??(-"-;A ...アセアセ
 

保守書き込み

 投稿者:くるみ  投稿日:2006年 2月 8日(水)09時57分9秒
  友達がアタシの掲示板にも『保守書き込み』をしてくれていたので、『おおっ!そーじゃ、アルトやスノー様の掲示板もそろそろ』と思い、書き込みです。

アタシのとこの掲示板も調べてないけど、多分1ヶ月くらい書き込みが無いと削除されるんじゃないかと・・・・。
ここ最近、少しバタバタしていたので、HPも放置していました。こりゃヤバい!
日記の更新も滞っていたので、ワタワタと更新に駆け回っております(笑)

少し温い日が続いてたのに、又寒くなってしまいましたね。
アルトも風邪をひいたし、スノー様もくれぐれもお体御自愛なさって下さいね。
 

くるみさん

 投稿者:長沼  投稿日:2006年 1月26日(木)02時14分39秒
  そうなんです。特に寒さが苦手で、冬眠したいほどです。寒い時にはヒーターの前にへばりついて動き出すまでに、恐ろしく時間がかかるのです。・・・・早く夏が来ないかな・・・・  

お疲れ様です♪

 投稿者:くるみ  投稿日:2006年 1月25日(水)15時39分25秒
  スノー様もお忙しいのですね。

アルトの突込み・・・『ご無事なのでしょうか』って・・・。いやははははっっっ!又ウケてしまった(爆)

アタシも『ボケー!』としてる事が多いので、やる事なす事トロいし・・・、スノー様の一杯一杯な毎日が良く分かります。お見舞い申し上げますです。
どうぞ体に無理なさらないように、ボチボチやって下さいね。
 

アルトさん

 投稿者:長沼  投稿日:2006年 1月24日(火)03時00分0秒
  もちろん生きてます。なんだかやることが多くて、日頃ぼんやり過ごすことの多い私にとっては、ブログまで手が回らない感じです。
多分、他の人なら1日でこなせることが、1週間くらいかかるのでしょう・・・・・
 

くるみさん

 投稿者:長沼  投稿日:2006年 1月24日(火)02時58分16秒
  いつもお気遣いありがとうございます。HP早速見せていただきましたよ。
GARBOのページまで作っていただき、感謝です。
今後とも宜しくお願いします。
 

ブログは・・・

 投稿者:アルト  投稿日:2006年 1月23日(月)23時25分54秒
  年越しをしていらっしゃらないようですが、ご無事なのでしょうか?(笑)

ネタは満載なのに書く時間がないってことでしょうね。

まぁ、マイペースでぼちぼち行きましょうヽ(*^^*)ノ
 

レンタル掲示板
/10