teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして

 投稿者:かじやメール  投稿日:2005年11月10日(木)01時40分7秒
  突然の書き込み失礼します。
エリザベト音楽大学同窓会安芸支部のHPを管理しているものです。
34期P卒です。
早速ですが、私たちのHPでは同窓生の皆様のHPをリンク集に集めております。
こちらのHPも加えさせていただきたいと思います。
できましたら、相互リンクお願いいたします。

確認がてら是非一度ご覧になってください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/beth_akishibu/index.html

 
 

元気に出来るうちは・・・

 投稿者:くるみ  投稿日:2005年10月29日(土)09時57分38秒
  今の夜昼逆転生活を元気に出来るうちは、それで良いんじゃないかなぁ?と思うようにしてます(笑)

出来なくなったら、自然に普通の生活にもどれるようになると・・・・。

でも、格好良いですよ♪『アタシは夜の女王よっ!ほーっほっほっほっほ』などと、ほくそ笑んだり。うふふ♪
夜の女王は、昼間はボーッッとしてて良いのです!!ふむむ。

そう考えるようにして、頑張らなくっちゃ\(^o^)/
 

そう

 投稿者:長沼  投稿日:2005年10月29日(土)02時58分32秒
  この夜昼逆転生活を、元に戻さなければ未来は無い!とまで、思ってしまうのですが、どうしても悪循環から脱しきれず、夜になると冴える頭で、過ごしています。でも、私は眠り病では?と思うほど、起きている間中眠いので、どんな生活習慣にしても変わらないのですが・・・・・  

ホンマですなぁ・・・(*^。^*)

 投稿者:くるみ  投稿日:2005年10月20日(木)10時12分18秒
  スノー様、ホンマに同感です。

日中は『一体、何者なら?』ってなぐらいボーーッッっとしてしまいます。はははは(^^ゞ
どーしても、自分の自由な時間というたら、夜中になってしまうんですよね。普通の人間の生活に戻りたい気持ちもあるんですが、この生活に慣れてしまっているので、果たして普通に戻れるかどうか・・・?


アルト、ホンマになぁ♪なかなか逢えないので歯痒いですわ。チャンスは今まで沢山あったのに、アタシの都合が悪いせいで想いを遂げられないのよね。
絶対、お二人に逢いに行くわっっ!!
『夜中の女達の井戸端会議』・・・凄い事になりそうなぁ?(笑)
 

深夜族

 投稿者:長沼  投稿日:2005年10月19日(水)01時27分0秒
  でも、仕事を終えてゴソゴソしていると、どうしてもこんな時間になりますねえ。
おかげさまで、昼間は眠くてぼんやりしてます・・・・・困ったものです。
 

なかなか・・・

 投稿者:アルト  投稿日:2005年10月18日(火)02時55分6秒
  くるみ嬢と逢う夢が叶いませぬ・・・

逢いたくて逢いたくて毎日焦がれております(笑)

いつか逢ってゆっくり夜中の女達の井戸端会議しましょうよ

その日を楽しみに・・・♪
 

あっはっはっ!!

 投稿者:くるみ  投稿日:2005年10月17日(月)09時11分20秒
  スノー様も、アルトも、アタシも、『夜中の女達』ですなぁ。

なんなんだ?この3人のカキコミ時間の遅さは・・・。知らない人達が見たら、この人達の生活って、どんなんやろぉ?って思われるかもですね(笑)

アタシはまだ、お二人の演奏を拝聴した事がございませんが、こうやってネット上でお付き合いして頂いて、お二人の優しい音色が耳に聴こえるようです。
アタシは得してますなぁ(*^。^*)ふふふ♪

いつか絶対に、お二人に逢いにまいります。
 

深夜メール便?

 投稿者:長沼  投稿日:2005年10月17日(月)03時46分53秒
  お二人ともありがとうございます。
コンサートも本当に、色々な方々のご協力や励ましに支えられて無事に行えそうです。
あとは、来ていただくに見合った内容を目指して、奮闘中です。
 

アタシも…

 投稿者:くるみ  投稿日:2005年10月16日(日)02時49分1秒
  アタシもアルトに続いて…危険なので?カキコミしましょう(笑)
妙に妖しい真夜中に携帯から♪掲示板も放置してたら削除されてしまうんですねぇ?アルトのとこの掲示板も大変だったみたいで、アルトの方へも危険なのでカキコミしなくっちゃo(^-^)o
チラシもチケットも完成した様で、大成功をお祈りしております♪
 

ここも・・・

 投稿者:アルト  投稿日:2005年10月15日(土)00時45分59秒
  夏以降流れが止まっているようですね。

危険なので書き込みしておきましょう(笑)


映画音楽のチラシもチケットも出来ました。これから頑張りましょうね!

http://www016.upp.so-net.ne.jp/violalto/

 

レンタル掲示板
/10