teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:長沼  投稿日:2005年 8月 4日(木)02時56分25秒
  灼熱地獄はクーラー漬けで平気だったけど、よりにもよって寝違えたか首が恐ろしく痛くて、往生しました。「くびねじきって すててんげり」の心境だよ。今でも痛くて車をバックさせるのに難行苦行です。  
 

暑いねぇ

 投稿者:アルト  投稿日:2005年 7月29日(金)18時42分58秒
  毎日灼熱地獄で大変だけど、ホールに缶詰も大変だね

本番まであと数日、長時間の練習きついと思うけど、頑張ってね!

コンサートが終わったら、お盆が待ってるよ(*^-゜)vィェィ♪
 

どういたしまして

 投稿者:長沼  投稿日:2005年 7月19日(火)14時41分54秒
  あまりお役にたてませんでしたが、とにかく揃ってよかったですね。  

ありがとうございました

 投稿者:アルト  投稿日:2005年 7月18日(月)03時32分26秒
  一昨日のチケットでは大変お世話になりました。

お蔭で無事に枚数が揃ってほっとしました。

暑い中をご迷惑かけて申し訳ありませんでした。

どうもありがとうございました。m( ̄ー ̄)m
 

大丈夫ですよ

 投稿者:長沼  投稿日:2005年 7月16日(土)21時13分43秒
  ご事情よくわかりました。心配なさらないでください。うまく軌道に乗せていきましょう。私も来週楽しみにしています。宜しくお願いします。  

すいませんでした・・・・

 投稿者:中谷  投稿日:2005年 7月16日(土)20時23分42秒
  昨日は本当に申し訳ありませんでした・・・・。今日幼稚園で夏祭りがあり準備等で遅くなってしまいました。通常は8時くらいには帰れますので、またお願いします。
来週のレッスンとても楽しみにしております。よろしくお願い致します。
 

ジュリアンさん

 投稿者:長沼  投稿日:2005年 7月13日(水)23時22分45秒
  ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
楽しい企画を考え中ですので、これからも宜しくお願いいたします。
 

長崎公演ご苦労様でした。

 投稿者:ジュリアン  投稿日:2005年 7月13日(水)10時19分31秒
  長崎
恵の丘原爆ホームでの演奏会、大変盛況だったとの事、大変うれしく思います。

長距離の旅での演奏、本当にお疲れ様、ご苦労様、

これからも何卒よろしくお願いします。皆さんに感動を与える演奏を願っております。
 

高陽学園様

 投稿者:長沼  投稿日:2005年 7月11日(月)23時26分35秒
  連絡が取れて、ほっといたしました。ありがとうございました。  

高陽学園様

 投稿者:長沼  投稿日:2005年 7月 5日(火)03時00分9秒
  2日にもメールくださったのですね。こちら別ソフトからも返信してみましたが、やはりエラーで戻ってきます。アドレス指定をしてらっしゃいますか? 西区民でのご見学は自由です。歓迎いたします。  

レンタル掲示板
/10