teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レノωこ〃σ才スス乂

 投稿者:レノωこ〃  投稿日:2006年 6月10日(土)13時33分33秒
  ヱッ千+ょ廾ィ├カゞ大集合ナ=〃ョ→☆
http://0rz.net/181t9

http://0rz.net/181t9

 
 

ノータイトル

 投稿者:暇人  投稿日:2005年 4月12日(火)22時11分6秒
  こんばんわ。
前田三男先生の県弓連会長就任おめでとございます。
市弓協会の方も兼任されるのですか?
 

寒稽古納射会

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月21日(月)18時41分37秒
  勝ち負けは二の次、と思ってもやはり優勝したい。
今年から月例係り担当になった。役はしたくは無いが、
ここまでなるには皆さんに大変お世話になった恩返しと思って
致し方ない。2年間しっかりとお世話しようと思う。
しかし最近中りがおかしい。
 

残り三日

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月17日(木)18時17分19秒
  福井市弓道協会総会及び寒稽古納会、ボチボチ気持を入れていこう。
寒いなかで皆さん良く頑張ったと思います。結果は結果。
根性を鍛えられて必ずこれから良い事があるでしょう。
根性が大会において結果を出してくれると思います。
辛い事をくぐったらもう後は楽な事ばかりですから。
 

いかがお過ごしですか

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月 8日(火)15時09分40秒
  一時の雪でさぞかしびっくりした事と思いますが、上を目指すならこんなものでビビッていては話になりません。寒稽古、朝練行く人まともではないと思います。時間が無いので仕方なく。行く人半端では無いですよー。
人は人私は皆と合わしたいが暇が無いのでごめんなさい。
今日は私としては良い射が出来たと思いますがただ心の離れがもう1歩
加藤信さんが最近出てきていないのが心配だ。皆仲良く頑張って欲しい
 

ユニセフチャリティ-大会

 投稿者:北中高監督 T  投稿日:2005年 2月 2日(水)00時16分59秒
  いつもお世話になりありがとうございます。
ユニセフチャリティー弓道大会を今年も開催いたします。
みなさんご参加ください。
申し込みは大会公式ホームページからできます。

http://www.hokuriku.ed.jp/kyudo/unicef/

 

どか雪

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月 1日(火)11時24分42秒
  要らないものが積った。朝から雪かき。
明日は道場の的前積っているかな嫌な予感がする。
朝練ちょっと、きついかも。夜に行こうかな
 

コマーシャル

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月 1日(火)11時16分15秒
  トップページにコマーシャルを貼りつけました。
利便を考えての事です。


 

雪無し

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月25日(火)18時41分37秒
  朝練に行くのに雪が無いから楽ではあるが、
寒さは変わらない。寒稽古を制するものは、
春の大会を制するかもしれないと、上手く行けば良いが。
日中のんびりと練習出来る暇な人が羨ましく思うときがある。
中身の問題だとは思うが根性だけはついてくる。
後22日意地でもやりとげよう。
 

チョットいっぷく

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月19日(水)16時08分3秒
  寒稽古始めの写真のコメントを入れておきました。
気に障った人はごめんメールいれても訂正はしません。
邪魔臭いだけで楽しい1日でした。
コメントいれて欲しい人はメールでどうぞ
気がメールけど????
 

レンタル掲示板
/9