teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:河童  投稿日:2011年12月 9日(金)06時50分35秒
  久しく、このHP見てなかったけど、久々に開けて見たら何年も書き込みが無いじゃんか。
それで、枯れ木も山の賑わいで書いてしまいました。
俺が誰だか分かる~?akagawaだよ。
ミクシー名が河童!
仕事そっちのけで歌声に行きまくってるよ~。
 
 

ありがとうございます

 投稿者:山崎  投稿日:2008年 9月 3日(水)08時46分4秒
  ゴン様ありがとうございます。
私は石鯛釣りが大好きなのですが、お金と暇の関係でそんなには行けません。
房総の九十九里は自宅から車で15分で行けますが、全部砂浜なので釣れる魚はイシモチ、セイゴ、
舌ヒラメぐらいです。片貝漁港の夜釣りで電気浮きがスット水中に引き込まれるのを見るのは実に快感です。先日13センチぐらいのセイゴを8匹釣りました。から揚げで食べましたが、本当に美味しかったです。またHP時々覗いてみてください。
 

初めまして

 投稿者:ゴン  投稿日:2008年 9月 2日(火)08時31分44秒
  釣り日記読ましていただいてます
更新楽しみにしてます
 

ありがとうです

 投稿者:山崎  投稿日:2008年 4月23日(水)05時55分17秒
  カコ様カキコミありがとうございます。以前魚がつれた時先生のところで一杯やりました。
先生は調理師なので料理してくれます。今度つれた時連絡します。
 

遊びに来ました。

 投稿者:カコ  投稿日:2008年 4月22日(火)12時58分38秒
  先日は、高原先生の五周年記念パーティー!!お疲れ様でした。
楽しいひと時でしたね!有名な先生ともお話し出来て、人生oo年、貴重な経験でした。
早速HP遊びに来ました。自慢の彼女!!可愛いですね!!
写真も良いけど、お魚好きです。(肉が嫌いだから)。釣れ過ぎた時には、一声かけて下さいな(^^)
 

頌春

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 1日(火)10時46分58秒
編集済
  本年もよろしくお願いします  

シルバーライフ?

 投稿者:  投稿日:2007年 8月17日(金)20時37分35秒
  つつつ 遂に 移住しましたか?@@;

ゴールドコースト饅頭 きぼん(笑)  うららましいぞぅ~~~~^^:
 

yes

 投稿者:山崎  投稿日:2007年 8月16日(木)12時39分57秒
  オーストラリアのゴールドコーストです  

壁紙

 投稿者:  投稿日:2007年 8月16日(木)07時28分47秒
 
オーストラリア?
 

大変でした

 投稿者:山崎  投稿日:2007年 8月 9日(木)12時38分55秒
  いやーまたまたのトラブルで大変でした。フォーマットして全部入れなおして、なんとか直りましたが、やはりスキャナーは認識されません。インターネットもつながりましたが、HPの更新が未だできません。転送設定の仕方を忘れてしまいました。変なものは見ないようにしましょう。  

レンタル掲示板
/10