teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リンク作業完了

 投稿者:ドンピシャ登山  投稿日:2009年 7月 7日(火)16時51分27秒
  ドンピシャ登山の葱です。宜しくお願いします。
最近、タイトルの本業がおろそかで、お出かけいただくみなさんに気の毒してます。
せめて赤城山情報だけでもしっかり発信したいと思いながら、ついつい…です。

沢山お出かけの「楽々散歩」さんとリンクできとても幸運です。宜しくお願いします。
リンクご確認ください。紹介文のご希望がありましたらお申し付けください。

http://www3.wind.ne.jp/tosidesu/

 
 

帰りました

 投稿者:きく  投稿日:2009年 6月13日(土)20時25分38秒
  無事に八十八札所と番外二十霊場を打ち終えて今日の夕方帰ってきました。
剣山には登りましたが、石鎚山には行けませんでした。
その後、高野山に報告をしてから、熊野古道をほんの少しだけ歩いてきました。

とりあえずの報告です。
 

結願

 投稿者:きく@高野山  投稿日:2009年 6月10日(水)20時00分7秒
  昨日無事に88番にたどり着き1番に戻りました。今日は高野山奥の院に結願報告をして宿坊泊です。明日は熊野古道を探索して、土曜日に帰る予定です。  

(無題)

 投稿者:きく@伊予  投稿日:2009年 6月 6日(土)21時01分10秒
  もう愛媛県です。前回14日かかった土佐を二日半で通過して今日で伊予も最後です。明日はは讃岐です。
歩きとはまたは違ったへんろを楽しんでます。
剣山は山頂に草原の広がる美しい山でした。
石鎚山が楽しみです。
 

いってらっしゃい

 投稿者:つか  投稿日:2009年 5月31日(日)08時22分4秒
   やはり,出かけたのですね。どうぞ気をつけて。
 無事,成就されての帰還を待っています。
 

(無題)

 投稿者:キク@鳴門市  投稿日:2009年 5月30日(土)20時33分57秒
  今朝3時に宇都宮を出発して延々と高速道路を乗り継いで1番霊山寺に午後1時に着きました。今夜は、2番極楽寺の宿坊泊です。  

ガンコウランの花

 投稿者:きく  投稿日:2009年 5月10日(日)12時50分40秒
  昨日(9日)ガンコウランの花が見たくて、那須に行ってきました。
黒い実は知っていても、花にはなかなか会えません。
登山道のそばでたくさん咲いていました。
小さな花なので、ルーペ持参です。
小さすぎて写真には撮れませんでした(私の腕では)
晴天の下、久しぶりの那須を楽しんできました。
 

大型連休に

 投稿者:きく  投稿日:2009年 5月 5日(火)13時20分39秒
  高速道路均一1000円を利用して、京都・奈良に行ってきました。
2日早朝に出発して、その日は東寺・泉涌寺・国立京都博物館(妙心寺展)。
3日は法隆寺・藤ノ木古墳(石室特別公開)・室生寺・長谷寺。
4日、早朝に伊勢神宮にお参りして帰ってきました。
連休にあわせ、各寺では様々な特別公開があり、充実したものでした。

コースと時間を選んで走ったので、幸運にもほとんど渋滞にもあいませんでした。
 

刈込湖,お疲れさま

 投稿者:つか  投稿日:2009年 1月13日(火)12時49分53秒
   刈込湖,お疲れ様でした。
 私は,腰と喉が痛いです。
 2日連続の奥日光は,さすがに堪えました。
 足の方は,かなり酷使したはずなのに,日頃のトレーニングが効いたのか,何ともありません。満足々々。
 疲れが残って居るので,来週の那須岳はお休みしようかと思っています。スノーシューも修理しなければならないし。
 24,25辺り,何処か行きたくなったら出かけようかと思っています。それまでに風邪を治さないと!
 

今年の山行

 投稿者:きく  投稿日:2008年12月31日(水)07時49分21秒
  もう大晦日になりました。
今年は20回、32日間山に入っていました。
初登頂の山としては薬師岳、乗鞍岳、焼岳、鳳凰山、間の岳、農鳥岳がありました。
また、雪の室堂、花の早池峰・秋田駒、紅葉の涸沢も印象深いものでした。
一時(2005年、56回、72日間)に比べると回数は少なかったのですが、満足の一年です。
新しい山の仲間が出来たのも今年の大きな収穫でした。

来年も一つひとつの機会を大切にして楽しく山を歩きたいと思います。
みなさん、ありがとうございました。来年もよろしく!
 

レンタル掲示板
/10