teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰です

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2013年 8月22日(木)13時18分47秒
  SJCでうん十年前にお世話になってました中村です。みなさんにはなぜか「きんちゃん」と呼ばれてました。その当時中筋賢一くんと同期でした。覚えていらっしゃいますでしょうか?
8月25日(日)に劇場探検ツアーに子供と寄せて頂く予定です。(出演者の山村さんのお母さんの紹介で)では楽しみにしております。
 
 

ただいま停止中

 投稿者:レイ@エセ管理人  投稿日:2009年12月16日(水)11時40分9秒
  PCの調子がどうにも悪く
とりあえず復旧作業をしておりますが買い替えも近い今日この頃
ダイアリー他、更新したいのですができず・・・

しばらくお待ちください

ってここで叫んでもどうなん?
 

あぁ!

 投稿者:レイ@携帯  投稿日:2009年11月27日(金)21時42分46秒
  不思議にフルネームで覚えています。
すっかり思い出しました!(笑)
ということは私が知ってるリエさんは生涯4人ということになりますね。
腰痛かなりひどいのでしょうか。
もうダンスはできないとありますね。
魂の喜ぶこと…そうですね、心には栄養が必要だと私も思います。
栄養はいろんなもの、ことの余裕かもしれない。
またメールお待ちしています。
 

3人の中に入ってるか?

 投稿者:riedonメール  投稿日:2009年11月27日(金)14時31分59秒
  もうPCのご機嫌は直ったでしょうか?

フルネームは、西岡利恵です。
ジュンさん、未有さんのレッスンを受けてましたよ~
え~、今も姓は変わらず(^^ゞ
腰痛の治療のために整体へ通ってますが、先生が元渡辺でダンスをしてた方です。(本人確認取ってないので、名前は伏せておきます)
なんだかどこかで繋がってるような気がします。

ダンスの公演もとんと御無沙汰で観てないですね。
劇団四季のミュージカルくらいです。

結婚、出産を経て子育てしながらダンスを続けておられるのは羨ましいです。
好きなことが出来るのが一番ですよね。
私はダンスは出来なくなったので、魂が喜ぶ物を見つけて楽しめるように心がけてます。

また覗きに来ますね~
メールもそのうちに。。。
 

ご・ご・ご無沙汰です

 投稿者:レイ@エセ管理人  投稿日:2009年11月27日(金)10時46分24秒
  PCクラッシュ及び、旅行に行ってたので
すっかり返信が遅くなってごめんなさい。

>覚えておられますか?

フルネームを教えていただけたならきっとお顔と名前が
一致するのだろうと思います。
すみません。私の生涯でリエさんなる名前の方で知り合いは3人だけ(!)なので
私の記憶に間違いがなければ・・・きっと思い出せるはずです。
表記が「サトエ」さんの「リエ」さんですよね?多分。

昔の同僚(笑)はほとんど今でもみんなダンスをやっていますので
ワタナベに残っているみんなとはSJCの公演がある時に
そのほかのメンバーも公演をやっていれば会場で逢ったりします。
ただ、プライベートではほとんど付き合いがありませんで
お互い活動を通じて「やってるやってる~!」とエールを送りあってる感じです。

リエさんの近況などもどうぞまたお知らせください。
私はこのHPをみていただいてもわかるように
細々とではありますが、好きなことを好きなように出来るペースでやっています。
また公演に来ていただければ嬉しく思いますので、メールにてご住所その他を
お知らせくださいね。ご訪問、ありがとうございました。
ネットやってるとこういう嬉しいつながりが時折あって楽しいですね。
 

覚えておられますか?

 投稿者:riedonメール  投稿日:2009年11月19日(木)14時57分23秒
  すご~くご無沙汰しております。
以前、渡辺SJCの出稽古先、あちこちに出没しておりましたリエです!
レイさんの噂は、チラチラと耳に入ってましたよ~
私は、すっかりダンスから離れ、しかも腰痛が持病となった今は、体を癒す事を目的のものしか出来なくなりました(涙)
レイさんの踊りはすごく華があって同性でありながら見惚れるって感じでしたよ。
昔の同志さん達と連絡は取っておられるのですか?
 

わ~~い!

 投稿者:レイ@エセ管理人  投稿日:2009年 5月26日(火)08時45分58秒
  縁起がいい・・・気がするカウンター50000ヒット!
ありがとうございま~すって、自分で踏んじゃった。。。

みなさまこれからもドゾよろしくお願い致します。
 

みるくさ~ん♪

 投稿者:小虎@ヤマモト  投稿日:2008年12月24日(水)22時04分20秒
  あちこち探してみたらば。。。こげなトコにいてたのね~(笑)
こりゃ灯台下暗しっちゃ(^◇^;
巣にもカキコありがとでした♪
良かったら、ココのコンテンツもお楽しみくださいねぇ(商売じょーず)

http://www5.ocn.ne.jp/~kotora/

 

あはは

 投稿者:レイ@エセ管理人  投稿日:2008年12月24日(水)12時21分9秒
編集済
  みるくさん、いらっしゃいませ。
え~と、迷い込まれた感じですか。はい、構いませんですよ。
こちらではりんちぇ関係の話はほとんど登りませんのでアレですが(アレってなんじゃ)
小虎さんへのアクセスはリンクページから「小虎の巣」へどうぞ。
懲りずにまたいらしてね。
 

初めまして。

 投稿者:みるく  投稿日:2008年12月22日(月)04時19分20秒
  初めまして。みるくと言うものです。えと、りんちぇ迷です。
ファンサイトからリンクでこちらに飛んできました。
初めてこちらに伺ったので、とにかくご挨拶を・・・と思ったのですが、こちらに書いても大丈夫でしょうか?もしも間違っていたら削除をお願いしますm(_ _;)m

小虎さんのお名前は、もう何年も前から存じています。
これからも小虎さんちに沢山遊びに来ますので、どうか宜しくお願いします(^-^*)/

エルりんちぇとってもセクシーです♪そして優しい笑顔♪
思わずじっとりみとれてしまいました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
これから色々探索させていただきまーす☆でへへ。
 

レンタル掲示板
/26