teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新しました♪

 投稿者:ショウ  投稿日:2008年 1月17日(木)21時51分9秒
  中郷温水地の朝焼けに染まる富士を載せました♪  
 

ありがとうね♪

 投稿者:ショウ  投稿日:2008年 1月 6日(日)17時03分53秒
  スカーリングさんありがとさん☆
私もsukaちゃんと同じだよ・・・
変なところでがんばっちやう!
ゆっくり歩いていきま~~す(笑)
ここにも遊びに来てね(*^_^*)
 

久し振りに更新!

 投稿者:ショウ  投稿日:2008年 1月 6日(日)16時58分44秒
  楽寿園“菊まつり”
写真の整理・・・少し出来たので更新しました。
 

がんばっちゃだめ!!

 投稿者:saki=スカーリング  投稿日:2008年 1月 6日(日)06時14分55秒
  あのネ。私、お正月前後がんばったでしょう、ブログ。
そしたら、もうやめたくなっちゃったの。
だから、ちんたらブログにする!!
いつもそうよ。へんにがんばるんだ。
だからがんばらん!
長期休暇に入ります。
コメント勝手に入れといて。
わたしゃsuka?ちゃんとみてみい。
 

ようこそ♪

 投稿者:ショウ  投稿日:2008年 1月 5日(土)10時40分9秒
  sukaちゃんようこそ遊びに来てくれました。
ホームページが始まりでした!
ブログをやるようになって、こちらのほうが疎かになって!
今年は手直しをしようと思っています。
OKですよ・・・時間の許す限りガンバです。
 

いろんなことしてたんだね*

 投稿者:saki=スカーリング  投稿日:2008年 1月 3日(木)07時00分29秒
編集済
  あの~もうここでしかいえない!
トラバまたくっついてちゃったよ。
ターンちゃんの友だちの、クッキーさんのお友達に、大吉のおすそ分けに行って。
今年の三が日は、いいことないって言わないでね。
さざんかのことさんざんかっていわんといて~。
ここに電子メールの住所入れればいいの。お手紙来るの?
 

更新

 投稿者:ショウ  投稿日:2007年10月29日(月)16時12分6秒
  久し振りに写真を載せ、トップページ変えてみました♪  

みしまばいかもさん

 投稿者:ショウ  投稿日:2007年 7月24日(火)08時25分24秒
  返信が・・・御免なさい!!!
いつも優しいコメントありがとう御座います。
これからも頑張りますので時々遊びに来てください。
 

みしま散歩

 投稿者:みしまばいかもメール  投稿日:2007年 6月23日(土)02時28分3秒
  何気なく通り過ぎてしまう道ばたにもそれぞれに個性ある草花が生きているのですね。
ショウさんのやさしい目線がとてもいいと思いました。
 

久しぶりに更新しました。

 投稿者:ショウ  投稿日:2007年 5月22日(火)18時22分57秒
  カルガモ親子を初めて写真に撮る事ができました。
温水地に写真を載せました。
 

レンタル掲示板
/4