teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:Rじ  投稿日:2013年 4月14日(日)16時18分24秒
  1年以上、さぼっとたな・・・  
 

更新について

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 4月 7日(日)22時38分18秒
  ずっとさぼっていた更新をぼちぼちやっていきます。ご意見ありましたらご一報を・・  

告白の結果は?

 投稿者:Rじ  投稿日:2012年 1月13日(金)22時36分45秒
  もしかして、こっちか?
TNK?
 

追伸

 投稿者:19  投稿日:2012年 1月 7日(土)23時43分33秒
  昨年の成績の更新は近々やります。ご勘弁を・・・  

今年もよろしく

 投稿者:キャプテン19  投稿日:2012年 1月 1日(日)00時58分25秒
   あけましておめでとうございます。
 昨年はほとんど試合出来ませんでしたが今年はもう少しやりたいと思いますので協力お願い致します。
 みんな色々と忙しくなってきて集まりにくくなっていますが花見や忘年会と色々な席でぱーっと遊びましょう。結成23年目でどんな一年になるか楽しみです。皆さん今年もよろしく--
 

忘年会

 投稿者:19  投稿日:2011年12月25日(日)00時01分50秒
  昨日、忘年会に参加された皆様お疲れ様でした。
厳選されたメンバーのみとなりましたが楽しく酔っぱらうことができました。
来年は試合数増やしてみんなで楽しく遊びたいと考えています。
・・では皆様よいお年をお迎えください。
 

おおきに

 投稿者:19  投稿日:2011年11月22日(火)08時54分39秒
  なかなか全快とはいきませんが・・・・徐々に回復しております・・。
Rじ さんも無理しないようにね
 

(無題)

 投稿者:Rじ  投稿日:2011年11月20日(日)18時33分45秒
  今日は、お疲れ様でした。
バーバラの様態がよくなりますように。
 

報告

 投稿者:キャプテン19  投稿日:2011年 5月22日(日)18時36分15秒
   次回試合するつもりだった6/5は人数が揃わないようですので練習とします。
 球場はキャンセルしましたので当日もう少し早い時間でどこか近場でやりたいと思います。

 以上
 

かける?

 投稿者:16  投稿日:2011年 4月17日(日)23時44分25秒
  施設名 : 住之江公園 球技広場
種 目 : 軟式野球
利用日 : 2011年 6月 5日(日)
1/2B面 17:00-19:00

利用人数 : 20名
利用料金 : 3,120円

 

レンタル掲示板
/14