teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう!

 投稿者:OBおいしゃん  投稿日:2013年 6月30日(日)20時54分25秒
  なんと!ミクちゃん、満塁ホームラン打ったそうで!
凄いね!わ~い!ヤッターヤッターヤッターマン。いやヤッターガールだ。おめでとう?。グランドスラムだね。俊足巧打のミクちゃん、これからも益々頑張って、もっとオイシャン達を喜ばせてください!パパさん泣いてねぇか?(笑)
 
 

暑い夏がやってきとるね。

 投稿者:OBおいちゃん  投稿日:2013年 6月17日(月)15時13分52秒
  ピザクックや福岡少年とビッグ大会が迫ってきましたね!六年生は一つの大会ごとに成長して、寂しさもあり複雑だね。でも、みんなで力を合わせて楽しい思い出を作ってください!せっかく、Bさんが立ち上げてくださったHPが何故か変わってしまったので、こちらに書き込みました。みんな頑張ってくださいね?
いつか、応援にいきたいです。
 

こんばんわ。石丸監督お久しぶりです。

 投稿者:じゅごん@千早西  投稿日:2012年 7月 9日(月)20時23分59秒
  このたびは、九州大会出場おめでとうございます。
突然ですが、下記のような「飲み会」を企画しました。
遠路ですが、もしよろしければご参加ください、
掲示板でのお誘いにて失礼いたします。

http://dugongbar.blog38.fc2.com/blog-entry-502.html
 

県大会は!

 投稿者:ヤン坊マー坊ヒデ坊  投稿日:2012年 4月30日(月)09時57分25秒
  てるてる坊主を一週間前から逆さまに吊っていた監督さんの苦労も虚しく絶好のソフトボール日和、夏日のおまけ付き、しかし子供たちは、素晴らしい動きでファインプレーの連続でした  

資源回収のお知らせ

 投稿者:小倉第一母集団  投稿日:2012年 4月16日(月)11時18分14秒
  次回の資源回収は、6月となります。第二土曜日の6月9日に、春日小学校ピロティにて行います。10時半まで持ち込み、11時積み込み予定です。御協力宜しくお願い致します。  

そ、そうなんです。

 投稿者:スプライト  投稿日:2012年 4月 8日(日)21時34分33秒
  県大会出場、誠におめでとうございます!これはまさに常日頃のたゆまぬ練習の成果だと私は思います。基本、基本、そしてまた基本を繰り返し練習されてます。本当に大切な事だと感じておりますし結局はこれだと思います。基本ができて初めて次に進めるんですよね!もちろん、子供たちの頑張りは言うまでもありませんね。日々たくましくなっていく選手に心からエールを送りますと共にコーチ、ご父兄・母集団の「子供たちのためなら」精神に改めて最高のエールをお送り致します!全ては子供たちの笑顔のために!ですよね^o^また、次も頑張ってください。今度こそは駆けつけるぞ!輝け、小倉第一ジュニアホークス。  

《指導者懇親会のご案内》

 投稿者:日の出ホークス  投稿日:2012年 4月 6日(金)19時52分33秒
  今月は指導者懇親会を、4月14日(土)下記の場所で開催致します。?今年2回目となりますが、回を重ね親睦の輪が広がっていけばと思いますのでご多忙中とは存じますが、多数ご出席いただけますようお願い申し上げます。?なお、準備の都合上4月10日(火)まで参加人数を《日の出ホークス HP掲示板》までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

日時
平成24年4月14日(土)
19時~21時

場所
居酒屋 鳥 伝
博多区南本町1丁目3-16 (雑餉隈 南福岡保育園近く)?電話番号 581-5141

会費 3,500円(当日お持ちください)
担当 日の出ホークス 喜田
 

甲子園で!

 投稿者:ヤン坊マー坊ヒデ坊  投稿日:2012年 3月30日(金)18時14分52秒
  選抜高校野球を生甲子園で観てきました。
此処に第一の卒団生がいないのが・・・・
必ずや、このグランドに立ってくれる卒団生が現れてくれるのを信じて私はずっとずっと応援して行きます。
『背番号6の君、甲子園で逢おう』
「サヨナラは別れの言葉じゃなくて……………」
 

空は繋がってる

 投稿者:スプライト  投稿日:2012年 3月30日(金)17時10分20秒
  「さよならは別れの言葉じゃなくて、再び会うまでの遠い約束~」と懐かしいメロディーが流れてます!僅かな時間でしたが君のことはずっと記憶に残ることと思います。チームのみんなが同じように楽しかった、頑張った君との思い出を胸に刻んでソフト頑張っていくよ!いつかまた君の勇姿を目にする日がきっとくると信じてます!どこに行っても君なら大丈夫でしょう。素晴らしいプレーと大きな声とたくさんの思い出をありがとう!背番号6の君へ…大きく羽ばたけ。  

全国予選

 投稿者:ヤン坊マー坊ヒデ坊  投稿日:2012年 3月21日(水)20時04分25秒
  スプライトさん、ほんまやね\(^^)/
みんな 素晴らしい選手になっとりまんがな!
「こりゃ、へたしたら、へたしまっせ」( ̄□ ̄;)!!
次もガンガンいったれや!
もちろん、応援
   行きまんがな(*_*)
 

レンタル掲示板
/73