teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


復旧きました(・∀・)ノ

 投稿者:BurnBurnings  投稿日:2005年12月28日(水)14時59分9秒 wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp
  NCJからメールで垢盗難の事実を確認したので、アイテムを復旧する旨の報告がありました。シリ倉庫を確認したところ、申告したアイテムが間違い無く戻ってきていました。
時間が掛っても対応してくれたNCJには感謝の言葉もありません。皆様もハック等無いに越したことはありませんが、被害にあったら泣き寝入りせずに申告してください。
追伸 シリにINする機会が増えるかもしれませんが、バーンもNB目指して精進していきたいと思います。
 
 

更新作業いたしました^^;

 投稿者:戦乙女レナス  投稿日:2005年12月21日(水)10時43分53秒 ntsitm190252.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  更新がご無沙汰になってしまい、大変申し訳ございません^^;
休憩時間に日記ページをUPいたしました^^;まだ仮の状態ですので早めに完成出来るように頑張ります。古い日記も参照できるようにしますので、お待ちくださいね^^
 

Wizardry三昧

 投稿者:BurnBurnings  投稿日:2005年11月30日(水)15時40分8秒 wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp
  動くこともままならず、暇なので携帯にWizardry落として遊んでます(σ´3`)σ
早くも最下層探索開始w
三種の神器(レア中のレアね)のひとつ『聖なる鎧』を2個ゲット!!

順調だがリネやりたいのう…
 

あうち!Σ(゚Д゚;)

 投稿者:BurnBurnings  投稿日:2005年11月28日(月)16時56分58秒 wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp
  椎間板ヘルニアだそうです…ぁぅち(っ谷)っ
牽引してもらったらアリエナイ痛さに呼吸もできんorz
パソコン前にたどり着けないので、ちょっとお休みします;;
ぅぅぅ…イベントがぁあ
 

ふぅぅ(ーー;

 投稿者:ヴォルドー  投稿日:2005年11月25日(金)22時22分30秒 p6250-ip05sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp
  やっとエピ3までインストールできました^^;
あと少し。。。。
明日の夜にはINできるかなぁ~~TT
 

はぅぅぅぅぅぅTT

 投稿者:ヴォルドー  投稿日:2005年11月25日(金)11時39分8秒 p0625-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp
  ちわ^^
姫なら誰かわかってくれると思いますが。。。。わからなかったら便箋見てください^^;
今自宅のPCにリネを入れてるとこですが。。。。なんせISDNなもので^^;いつまでかかることやらw
INしたら遊んでもらえるとうれしいです^^
尚、勝手にレナスは友人登録させてもらってます^^;無許可でごめんさいorz
アデンの地でお会いすることを祈ってます^^ノシ
 

ラグさん、お久しぶりです~^^

 投稿者:戦乙女レナスメール  投稿日:2005年11月20日(日)02時16分8秒 ntsitm183041.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  書き込みが遅くなってすみません^^;
最近忙しくて、BBS見廻れませんでした^^;
春まで復帰とのこと、お会いできるのを楽しみにいたしております^^
月曜から金曜日までの21時から0:00までクラハンをしていますので、INされましたらWisしてくださいね^^
たいした装備はありませんが、装備の貸し出しもいたしますので、久しぶりのリネワールドを楽しんでいってくださいね^^
それでは、お会いできるのを楽しみにしております^^
 

春まで復帰

 投稿者:ラグルース  投稿日:2005年11月13日(日)13時31分24秒 YahooBB219173252159.bbtec.net
  と、いうことでお久しぶりです。
装備も何もなくなってしまいましたが、来年の春までまったりしていく予定なので
どこかで会えたら気軽に声をかけてくださいね。
 

お久しぶりです~^^

 投稿者:戦乙女レナス  投稿日:2005年11月 6日(日)00時24分54秒 ntsitm090145.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  ガウさんお久しぶりです~^^
忘れていませんよ^^ちゃんと覚えていますよ^^
リアル優先、お仕事頑張ってください^^そして、疲れて気分転換をしたいな~とおもったら、いつでも遊びに来てくださいね^^いつでも大歓迎です^^百獣の王のタイトルでまた頑張りましょう^^
 

覚えてないと思いますが^^;

 投稿者:ガウ  投稿日:2005年11月 5日(土)01時39分52秒 p0323-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp
  リネを引退してもどれぐらいっ立っただろう・・・。
姫を助けていこうと決めてWIZで入りなおそうとした矢先にリアル出世・・
ある意味うれしいけどある意味悲しい。
inしたいけどできずに、頭で思っているのもなかなかつらいよ~~~
いつかまた末席に加えてもらえたらいいなぁ~~~って思いながら仕事してます。
突然のかきこですいません^^;
わすれていてもおきになさらずWおいらはあまり活躍してなかったので~~WW
では、エインフェリアの発展を祈りつつ眠りにつきますWW
 

レンタル掲示板
/10