teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏だ

 投稿者:SOT  投稿日:2008年 7月21日(月)23時39分9秒
  皆様、おおお久しぶりです(・∀・)

近頃は教員採用試験の受験を中心に動いております。

KA氏より、夏企画の戦略会議の申し出があったので、
また夏に向けて動き出しましょう~。て俺か・・・
 
 

ついにカメラキラキラ

 投稿者:らと  投稿日:2008年 7月 3日(木)13時05分54秒
  写真館も着工でぇーいチョキなつかしの写真みて~~~↑↑  

ついに

 投稿者:KA  投稿日:2008年 4月30日(水)00時01分52秒
  ホームページを公開しました。まだ細部は出来てないけど、枠組みは出来ましたので、
皆さん是非来てください。

http://ukiukiwakuwakuyyt.web.fc2.com/index.html

 

日本シリーズ

 投稿者:よう  投稿日:2007年10月27日(土)21時26分33秒
  ダルビッシュすげー、日本シリーズタイ記録の13奪三振!!( ゚ Д゚)投手戦は予想してたがここまでとは思わんかった。しかし憲伸も初回以降は20人パーフェクトに抑えたし!阪神にもこんな投手がいたら…T_T  

ラララ ラィ♪

 投稿者:ラララ ラト  投稿日:2007年10月16日(火)00時44分2秒
  ラララ‥♪♪
もぅ10月半ばやに~曇り今年も残り②ヶ月半か‥。。。
ラララ ラィ↑
 

(無題)

 投稿者:よう  投稿日:2007年10月12日(金)15時12分36秒
  今週は集まるの?  

(無題)

 投稿者:よう  投稿日:2007年 9月13日(木)10時31分41秒
  そしたら来週23日にゴルフ行きましょう=3他の人には昨日メール送ったのですがまだ一人しか返事帰ってきてないし…'_';  

ゴルフゴルフゴルフ

 投稿者:らと。  投稿日:2007年 9月11日(火)17時32分26秒
  来週末はオッケーで、今週末がエヌジーなんやったウマウマウマまちやえた芽芽芽  

ごるふぃん♪

 投稿者:らと  投稿日:2007年 9月11日(火)02時21分9秒
  ゴルフは大賛成なんだけっども、来週末はNG。それに雨らしいヨ~…
それ以降は10月7日いがいいがいといがは大丈夫(10月7日以外、意外と伊賀は大丈夫)なので、よろしく、。・:¥」:;l
 

提案

 投稿者:よう  投稿日:2007年 9月 5日(水)12時23分35秒
  皆さん最近どーですか?バワプロしてます?私は全くやってませんTдT!この前ついにDSを買って今は逆転裁判4をやってます(←かなり面白い)
さて、旅行以来全く書き込みが無かったので久々に書きましたが今月ショートでも本コースどちらでもいいのでゴルフゴルフ行きませんか?早ければ来週の日曜とかミ・ω・ ミ皆さんの予定を教えてください^皿^
 

レンタル掲示板
/11