teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


美味しい

 投稿者:ムギママ  投稿日:2010年12月12日(日)12時18分30秒
  ちらしも出前、美味しかった~  久しぶりに本物のお寿司をたべました。  
 

さんぼう様 ???

 投稿者:玉寿司HP管理者  投稿日:2010年 3月28日(日)21時03分45秒
  さんぼう様 メール?どうも?
先日は楽しいいととき?(5時間?)ありがとうございまっした。
また、掲示板へのアクセス感謝申し上げます。で
いろいろ受け取ったのですが、何をおっしゃっているのかちんぷんかんぷんです。
メモ帳?に「・・・htm」に張り付けて・・・?はあ??
また、よろしくお願いします。
 

素敵な雰囲気

 投稿者:さんぼう  投稿日:2010年 3月28日(日)06時10分34秒
  ご夫婦で、素敵な雰囲気を持っているお店でした。HP管理者様、連れて行ってくれてありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:ママ  投稿日:2008年 1月13日(日)00時18分14秒
  今年も宜しくお願いします!!!!  

うまい!

 投稿者:さすらい者  投稿日:2007年11月16日(金)23時57分28秒
  先日野暮用で近所にいったときによらせてもらいました。相変わらず「うまい」 この一言に限ります。HPがあったので書き込みさせてもらいました。お勧めですよ。  

いつもりがとうございます

 投稿者:ママ  投稿日:2007年 1月21日(日)23時53分19秒
  今年も夫婦仲良く頑張りますのでみなさん是非是非玉寿司を愛してくださいね~!!
初めての書き込みでした!!笑
 

今日は飲みすぎました。

 投稿者:ARAKI  投稿日:2005年11月26日(土)22時30分15秒
  今日は飲みすぎました。またそのうち行きます。  

近じか行くね。

 投稿者:あきら  投稿日:2005年 3月13日(日)13時45分47秒
  暫らくママと鬼瓦のマスターの顔を見ていないので
美味しい握りを食べに行きます。
 

行けなくて残念

 投稿者:しま  投稿日:2004年11月 8日(月)15時05分34秒
  しばらくお店に行ってません。早く行きたいな。明太子焼き食べたい!焼酎もただいま9本目です。後1本でサービスだ!行けば2本は飲んでしまいます。つまみばっかり食べて握りになかなかいつもたどりつけません。握りが食べたい時は昼間に行きます。マスターとママと話したりするのがいいのかな?味はって?心配ありません。美味しいです。ぜひ一度行く価値あり!はまりますよ!!  

頑張ってるねー2

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 9月12日(日)14時43分46秒
  握りがやはり美味しいけど、投稿にあった「どじょう鍋」まだ食べた事ないので
田舎を思い出して今度食べてみます。
旦那、ママその時は宜しくね!
 

レンタル掲示板
/5