teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう3月なのに・・・

 投稿者:西都路迷  投稿日:2008年 3月11日(火)03時32分25秒
  あたたかいのか、寒いのか・・・
こういう時は、風邪に気をつけないと・・・・・・
 
 

そうだったのか・・・

 投稿者:西都路迷  投稿日:2007年12月 6日(木)20時19分19秒
  どうも、この掲示板って投稿が一定期間無いと広告が掲載されるみたいですね(^^;  

大丈夫でした☆

 投稿者:西都路迷  投稿日:2007年 4月19日(木)01時03分27秒
  >月猫さま
私の家は、さいわいなことに震源地よりもずっと海寄りでして・・・
震度3でした。と、いうことは同じくらいの震度だったようですね。
午前中のはびっくりした程度だったのですが、夕方のは同じ日の2回目の地震ということもあり、前のより強力ではないのかしらん?と揺れてる最中から思ってビビってました(^^;
いつ起こるかわからない天災は、本当にこわいです・・・ナマズでも飼おうかしら?
 

大丈夫でしたか?

 投稿者:月猫  投稿日:2007年 4月18日(水)23時29分46秒
  家の辺りでは震度3で、久しぶりに地震を体感しましたが
西都路迷さんの方は震源地近くだったはず
怪我や物が壊れる被害など大丈夫でしたでしょうか?
いつ何時来るかわからないので、余計に恐いですね。
 

びっくりした・・・

 投稿者:西都路迷  投稿日:2007年 4月16日(月)06時23分50秒
  いやぁ、地震ってホントびっくりするよね・・・。  

あちゃ~~~

 投稿者:西都路迷  投稿日:2007年 3月12日(月)20時07分53秒
  ホームページ制作に使っているパソコンが、突然逝ってしまいました・・・(ち~ん)
・・・さすが、「タイマー付き」といわれているメーカー・・・やれやれ・・・。

・・・そんな訳で本当に更新不能です・・・やれやれ・・・。

新しいパソコンは、早くても月末の納品になります。
現在使用しているノートパソコンはフォトショップを使用するにはちょい非力なもので・・・。
そんな訳で、図らずもVista導入となりました・・・。
・・・たしかXPの時も、同じようなことが起こって、出たばっかのOSを買って不安定さに困り果てた記憶が・・・・・・。
今度のは大丈夫なんでせうか・・・。
 

よろしくおねがいします♪

 投稿者:西都路迷  投稿日:2007年 1月10日(水)01時10分18秒
  >でみほみさま
あけましておめでとうございます。

ほぅ、岐阜の方においででしたか・・・。
飛騨地方とか、すごい寒いイメージがあるんですが・・・(^^;
こちらは年末は、かなり寒くなったんですが、年が明けてからはちょっと過ごしやすい感じでした。
・・・おかげで仕事関係は、おおいに助かりました・・・。

新しいHNは、お好きなように呼んでくださってけっこうですよ。
・・・ただ、苗字と名前には実は分かれていないんですが・・・。

今年はよいことが、いっぱいあるといいなぁ・・・。
 

本年もよろしくお願いします☆

 投稿者:でみほみ  投稿日:2007年 1月 8日(月)23時35分26秒
  おぉ、新年と共にHNも一新ですね。
遂にドイツ人になっちゃいましたか!

大晦日~元旦は、私は岐阜の山奥に居りましたが
雪も無く、例年よりは寒くない気がしました。
西都さん(って呼んじゃっていいのかな?)の方はいかがでしたか?
冬だから、寒いのは仕方ないけど
せめて、ここぞという時くらいは和らいでくれればいいのに、と思います。

健康と幸運に恵まれる1年でありますように・・・!
 

おめでとうございます

 投稿者:西都路迷  投稿日:2007年 1月 4日(木)20時05分29秒
  年末はすごい寒かったですが、年が明けてからはちょっと和らいだような・・・

>月猫さま
ありがとうございます。おかげさまで今年も無事に年を越せました。
明日からは、通常の業務になるのでお正月も関係なくなります・・・
・・・喜んで良いのか悪いのか・・・

ハンドルネームはいつまでも「仮ネーム」では何だと思いましたので、昨年末に変更いたしました。
本ネタは20世紀の中ごろに活躍した独逸の科学者の名前です。
それに漢字を当て字しました。
エドガー・アラン・ポーをもじって「江戸川乱歩」にしたのと同じです。
・・・ていうか、完全に人まねですね・・・ははは・・・。

そんなわけで、今後ともどうぞ、よろしく。

http://www7.ocn.ne.jp/~kiyoku16/

 

おめでとうございます!

 投稿者:月猫  投稿日:2007年 1月 4日(木)01時29分36秒
  遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
お正月はさぞかしお忙しかった事と思います。お疲れ様でした。
まだまだ寒さ本番、お体に気をつけて乗り切ってくださいvv
・・・ところで、ハンドルネーム変えられたんですね?
ちょっとビックリしました(笑)
 

レンタル掲示板
/10