teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:はじめまして

 投稿者:なお美  投稿日:2007年 2月21日(水)18時29分12秒
  ふうすけさん、はじめまして!
帽子色々作られたんですね。すごーい!
私もまた作ってみたくなりました。
またお立ちよりください♪
 
 

はじめまして

 投稿者:ふうすけメール  投稿日:2007年 2月21日(水)17時48分33秒
  はんどめいど、リメイク好きな主婦です。手芸で検索してたどりつきました。
黒のキャスケット、とってもかわいいですね!
私も、キャスケットに挑戦した事がありますが、思ったように丸みが出なかったです。。。
また来ま~す!

http://www.geocities.jp/u10mm

 

お久しぶりです

 投稿者:ポロン   投稿日:2007年 2月19日(月)08時39分55秒
  お元気のことと思います。
もうすぐ 桜の季節になりますね。
今年は一緒にお花見できるかしら?

PCを新しくしました。・・・といっても替えただけという感じかな・・・
メールを頂けると嬉しいのですが。
アドレスはそのままです。
お時間があいた時に よろしくお願いします。
 

まきき様!

 投稿者:なお美  投稿日:2006年 7月21日(金)13時44分15秒
  ご投稿ありがとうございます。
私は刺繍の新作が、出来上がらないうちに旧作になってしまいそう・・・
無理せず楽しくこつこつと!がモットーです。
まきき様の新作ぜひぜひおまちしてま~す!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げたてまつりますです♪
 

なお美さま

 投稿者:まきき  投稿日:2006年 7月21日(金)13時10分41秒
  新作を掲載して戴いてありがとうございます。                    実は10年前の新作でごめんなさい。                         次回は正真正銘の新作でお願いしましょうと思うのですが...
今後共よろしくお願いいたします。
 

暑中お見舞い申し上げます。

 投稿者:なお美  投稿日:2006年 7月13日(木)12時18分44秒
  日本の夏はむしますねぇ・・・
皆様おかわりございませんか?

私は少し、なつ太りぎみ・・・?
先日PCが壊れてHPのデータがばらばらになってしまいました。
やっと復旧して、更新しました!!!
まききさんの新作も載せたのでご覧下さい♪
皆様、お体に気をつけて!
 

まききさん!

 投稿者:なお美  投稿日:2006年 7月11日(火)18時31分16秒
  今日、えりりのお家に行ってきました!
おいしいお菓子ありがとうございました♪
新作を掲載させていただけるとのこと。楽しみ楽しみ!
今度お会いできるといいですね。
 

Re:1000番踏んじゃった、

 投稿者:なお美  投稿日:2006年 2月 6日(月)21時19分13秒
  どうもありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!
 

1000番踏んじゃった、

 投稿者:RaiderI  投稿日:2006年 2月 2日(木)22時18分54秒
  切り番でした、これからも応援してるよ、
センスのいい作品だね、癒されたよ、、、
 

お雛様

 投稿者:なお美  投稿日:2006年 1月23日(月)21時56分44秒
  迪子さんが可愛いお雛様の作品を送ってくださいました。
可愛くって、じっと見てると顔がほころんできます。
バッグの新作も掲載いたしました。
迪子さん、いつも有難う御座います。

http://www.geocities.jp/betty333jp/utidamitiko_ohinasama.html

 

レンタル掲示板
/6