teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:25/730 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: S&W M645 & M745 IPSC

 投稿者:Peko  投稿日:2014年 6月10日(火)08時18分41秒
  通報 返信・引用
  > No.714[元記事へ]

NARUTOさん

たくさんの画像を集めていただき、ありがとうございます。

私が思うにこれらのM645はみんな後期の物ばかりのようですね。 グリップに艶がないのとマガジン・ボトムが金属ではない、もしくはフォロワーがオレンジ色のプラスティックということから後期のM645ではないか?と思います。 MIDWAY USA のスライドもたぶんデッドストックと言うことでしょうか? 後期の物は固定サイトも選べたと言うことですね。

1986年のS&Wのカタログは見たことがありませんが、1983年からM439があることを考えると最初からアジャスタブルサイト付きがあってもおかしくないと思います。 ただどちらを選ぶかと言われれば私なら固定サイトを選びます。 M39とM439ならM39を選びます。 なぜって? だってかっこ悪いからです!(笑)



このガルコのジャッカス・ホルスターについての記述は興味深いですね。 もう暗にテッドブロッカーをぼろくそにけなしていますね。(笑) まあドン・ジョンソンはドラマの中のようなナイスな人間ではないと聞いていますのでわかるような気がしますが!(爆)

だったらなぜナッシュ・ブリッジスの時にまたテッドブロッカーを使ったのでしょうね? 途中でガルコに変わってしまいますが!


http://www.pekosgunbox.net/

 
 
》記事一覧表示

新着順:25/730 《前のページ | 次のページ》
/730